FC2ブログ

私の女王様が男に媚びたお話

女王様が奴隷の私の目の前で挿入されて落ちた・・・で、私を調教したりお食事に連れて行ってくれたり、妹のようにかわいがってくれている女王様のユリ様が、私の目の前で男の人達にやられまくって、おねだりした所で帰らされてしまったので、その後が気になっていたのですが、今日ユリ様から連絡があってランチに行ってきました。

最初、聞きづらくて普通の会話だったのですが、ユリ様が先に切り出してくれました。

ユリ様はあの後、AさんとBさんとホテルに行って、3Pをしたそうです。

私「で?で?入れて~とかおねだりしたの?」

ユリ様「・・・うん」

私「・・・マジ!」

ユリ様「本当にみゅに見られたのは恥かしかったよ!いつも命令口調の私がおねだりしちゃったんだから・・・」

私「私もちょっとショックだった・・・」

ユリ様「でもね!私の中のほんの少しのM性が確認できて興奮した!」

私「もっと詳しく聞かせて!」

あの後、ミニスカートとノースリーブだけで、ノーパンノーブラでホテルまで行って、部屋に入ってすぐにAさんに脱がされて2人がソファーに座って、その前に全裸で立たされたらしいです。

しばらくそのままで、次にAさんがしょんべんしろと命令して、拒否はしたらしいのですが、結局立ったままさせられて、ビチョビチョのまま立ちバックで挿入されて、Bさんをフェラしたそうです。

Aさんが背中に出しので、Bさんと交代してBさんに入れられながら、Aさんのお掃除フェラをして、ユリさんがイキそうになるとおちんちんを抜かれて、何度も寸止めをされたそうです。

ユリ様もイカせてほしくて「イカせて下さい」と何度も大きな声でおねだりしたら、全裸のままホテルの廊下に放り出されてオナニーでイッたらいれてやると言われて、ホテルの階段の隅でオナニーをして果てたそうです。

私の尊敬していたユリ様がそんなことさせられてたなんて・・・本当にショックでした。

でも、もう一度私の目の前で犯されてみたいらしくて、明日AさんとBさんと会うそうなので、私も一緒に行くことになりました。

ヤバイ!興奮して寝れないかも!





投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment