FC2ブログ

誕生日に彼氏じゃなくて55歳のおじさんに何回もイカされてお泊りしました[寝取られ]

昨日誕生日でした(≧▽≦)ノ

たくさんのお祝メッセージありがとうございましたぁ

昨日は彼がお仕事だったので、貞操帯を外して頂いて55歳のおじさんと一緒に過ごしました。

おじさんはケーキとプレゼントを用意してくれて、お祝してくれました。

いつもは普通のラブホテルなんですけど、誕生日だからって凄くキレイな部屋でした。

ホテル1611

ホテル2611

おじさんは来る前に以前中出ししてくれたおじさん達から缶の中に精子を貰って来てました。

おじさん達からのプレゼントだそうです・・・

精子

この精子を私の乳首に少し塗って優しく乳首を弄ってくれたのですが、精子でヌルヌルさせてから弄られると凄く気持ちよくて、乾いたらまた塗ってを繰り返されて、凄くえっちな気分になりました。

次に精子をクリトリスに塗って弄って頂いて、おじさんは自分のおちんちんに、残りの精子をまんべんなく塗って、私の口の中に入れて来ました。

おじさん「全部キレイに舐め取れよ!」

誕生日プレゼントなので大切な精子を大切に堪能させていただきました。

もう我慢できない私は、舐め取った精子を手に出して、アソコの外と中に塗りたくっておじさんに馬乗りになって挿入しました。

精子ローションは凄く気持ちよくて、おじさんも気持ちいいと言っていました。

正常に変ってからは、やっぱりおじさんのおちんちんが奥に当たる度に軽くイキ続けて、淫乱むき出しで喘ぎました。

私「イッた!また!ああぁぁ最高!このおちんちん大好き!ああぁぁん!何回でもイケる!イクーーーーッ!イクーーーーッ!」

5分くらいの出し入れで100回以上軽くイッたと思います。

アソコの中がパンパンになってるのがわかって、おじさんが中で射精して、抜かれた瞬間にジョバッと音を立てて潮を吹いてしまいました。

私「本イキさせて下さい」

おじさん「わかったよ!」

おじさんはゆっくり挿入して、奥を突くようにゆっくり出し入れしてくれました。

私「ああぁぁぁぁぁぁ!イクーーーーーーッ!」

体がビクビクなって硬直しちゃってしばらく動けませんでした。

おじさんとお風呂に入って体を洗って頂いて、一緒に隣で寝ました。

おじさんは、私の体を知り尽くしてるのを実感しました。

0 Comments

Post a comment