FC2ブログ

彼の知り合いに貞操帯を着けられました。

前回、公衆トイレで危ない思いをして、勝手にやったことで彼氏のタカシくんにめっちゃ怒られました。

タカシくんが私の暴走を防ぐために約束させられました。

1.タカシくんが許可した人意外とえっちしない!
2.寝取られる時は、タカシくんの条件を守る!
3.今まで付き合ってた人と連絡を取らない!

1と3は約束できるけど2が怖い・・・

ということで、昨日タカシくんに言われたお相手とタカシくん同伴で会いました。

その人は田淵さん(41歳)という方で、タカシくんが単独で寝取りをしていた頃に知り合った人で、まぁかなりマニアックな変態さんらしい・・・

田淵さんを車で迎えに行って、そのままホテルに行きました。
田淵さんは都内に住んでいるのでラブホテルではなく某シティホテルです。

開放感のある窓際で、田淵さんが持ってきた貞操帯を着けられました。
隙間はあるので用はたせるのですが、おちんちんの挿入は難しい感じです。

田淵さんと彼は私の横に座って、交互にキスをしました。
二人に乳首を舐められて、アソコは濡れ濡れになったのですが、貞操帯が着けられているので触ってもらうこともできません。

そんなアソコ以外の全身愛撫を受けて、したくてたまらなくなって

私「外して!入れてほしい・・・」

タカシくん「ダメ!これで我慢を覚えるんだよ!」

私「・・・・・」

田淵さん「イイものがあるよ!」

田淵さんはバックの中から、封の開いてないバイブを出して、それにコンドームを付けて私の中に入れようとしましたが、やっぱり入らない・・・

田淵さん「残念だね(笑)」

嬉しそうに笑っていましたが、私は笑えませんでした!

もう、イカせて頂けないので、性欲を我慢できない私は、田淵さんに抱きついて乳首を舐めながらおちんちんをしごきました。

田淵さん「気持ちいいよ!じゃあ、口でして!」

私は田淵さんのおちんちんを唾液でベタベタにしながらむさぼりつきました。

タカシくんは後ろから私の乳首を弄ってくれて耳元で

タカシくん「やらしい顔しながら他人のちんこ舐めやがって!」

私「もっと言って!!」

タカシくん「本当にお前はドMだな!うまいか?」

私「おいしいです!田淵さんのおちんちんおいしい!」

田淵さん「マンコ舐めてあげるから、こっちにお尻向けな!」

貞操帯の隙間から田淵さんに舐めてもらうと、我慢し続けていたからか・・・凄く気持ちよくて膝がガクガクしだして力が入らなくなってしまいました。

イクことはできませんでしたが、田淵さんは私のお口でイってくれて、いっぱい精子を出してくれました。

貞操帯を外してシャワーを浴びて、また貞操帯を着けられたまま服を着て帰って来ました。

ゴワゴワしてピッタリしたズボンは履けませんが、スカートなら大丈夫かな・・・

カギはタカシくんが持っているので、浮気はできなくなってしまいましたが、支配された感じで凄く嬉しいです。

毎日着けてお仕事に行こうと思います。

ただ・・トイレに行くと隙間がちょっとなので、貞操帯についてしまいます。
それをトイレットペーパーと、持ち歩いてるウエットテッシュで拭くのが面倒です。





投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

1 Comments

hatsu  

No title

女性用貞操帯って衛生面で男性用より難がありそうですね。
ピッキングが出来るS男は結構いうので開けてしまう人もいるかもしれないですね。

2016/06/09 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment