FC2ブログ

彼氏の目の前で、おじさんに中出しされて精子を飲まされました。[寝取られ]

前回までの調教

彼氏に紹介されたおじさん調教を連日受けて4日、1日開けてまた調教を受けて来ました。
今回は彼氏のタカシくんも一緒に行きたいと言うので同伴です。

もう、おじさんとの相性が良すぎて、挿入してほしいのになかなか入れてくれなかったので、挿入されたら彼の前でもイってしまう自信はありました。

今回は、おじさんがホテルに入るなり全裸になって

おじさん「今日は俺を気持ちよくしてもらおうか!みゅちゃんと会うようになってからお風呂入ってないから舌でキレイにして!」

もう何日もお風呂にはいってないらしいので、確かに少し臭いました。
でも、その臭いがMな私を刺激してえっちな気分にします。

私はおじさんの上に乗って全身を舐めまわしました。
タカシくんは、いろいろな角度からそれを見ていました。

おじさん「いい子だ!もうこんなにビンビンだよ!ちょっとチンコだけでも洗ってくるから待ってな!」

おじさんはシャワーを浴びに行って、戻って来てもビンビンでした。

早速正常位で入れてくれたのですが、3日我慢させられていたので、入れてもらった瞬間に全身に電気が走るような刺激を受けてイってしまいました。

私「ちょっとタイム!イッちゃったから!止まって!」

足の痙攣が止まらなくて、止まってもらおうとしたのですが、おじさんはそのまま突き続けるので、またすぐに絶頂を迎えました。

私「もうムリ!ムリ!これ以上イカせないで!!!あぁぁ!ヤバイ!」

おじさんは止まることなく生のちんちんで奥を突いて来ます。

おじさん「乳首がこんなに勃起してる!」

と言い、私の両乳首を摘まみました。

私「ダメーーーー!」

お腹に力が入ってしまってオナラが出てしまいました。
でも、そんなこと気にしてられないくらい気持ちよくて、おじさんの顔を見つめながら何度も何度もイってしまいました。

おじさん「彼氏が見てても変わらず淫乱だな!彼氏にもいれてもらうか?」

おじさんは、おちんちんを抜いて彼にどーぞと相図していました。

彼も突然振られてビックリしていましたが、パンツを脱いで私の中に入って来ました。

いつもは彼のおちんちんで何度もイってしまう私ですが、この日はイク感じがありませんでした。
演技でもイクふりした方がよかったのかもしれませんが、タカシくんはショックを受けて途中でやめてしまいました。

おじさんに代わって、罪悪感があったのでイクのを我慢しようと思ったのですが、やっぱり簡単にイカされてしました。

おじさん「ヒドイ女だな!罰として彼氏の目の前で、また中出ししてやるよ!」

おじさんは大量の精子を私の中に吐き出しました。

垂れ出てきた精子を指ですくって、私に舐めさせると「もう完全に俺の性奴隷だな」と言い、シャワーも浴びずにホテルを出て行ってしまいました。

私はタカシくんと二人にされて、気まずかったので何も言えずに服を着てタカシくんより先に部屋を出ました。

その日、タカシくんはうちに来なくて連絡もありませんでした。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment