FC2ブログ

おじさんに縛られて身動き取れない状態で調教されました。最後は6人のおじさんの中出し!「寝取られ」

前回の日記「55歳のおじさんに貸し出されてアナル処女も奪われて4回しました。「寝取られ」」に書いたおじさんと昨日会いました。

土曜日初めておじさんに会って50回以上イカされて、精子をアソコに入れたまま彼の所まで帰ったのですが、その日はシャワーも浴びずに1日精子を入れっぱなしで彼と日曜日を過ごして、そのまま月曜日におじさんの所に行きました。

おじさんはホテルに入るとすぐにわたしのパンツを下してアソコの匂いを嗅ぎました。

おじさん「本当にお風呂に入ってないんだね」

私「はい!精子も入れっぱなしです」

おじさんは嬉しそうに私をベッドに寝かせて、指に唾をつけて私のアソコの中に指を入れて来ました。
しばらく弄ってから指を抜いて匂いを嗅いで「臭いね!」と言いジュルジュル音を立てながらアソコを舐め出しました。

クリトリスを舐めまわして、私が感じてることを確認すると舌をアソコに入れて来ました。
おじさんの下は長くて奥まで入って来て、舌先で中をかき混ぜてるのがわかりました。

徐々に気持ちよくなってきて、私は潮を吹いてしまいました。

おじさんの顔はビチョビチョになっちゃったし、私も前日お風呂に入ってなかったのでシャワーを浴びようと言ったのですが、このまま一回やりたいと言うので、そのまま挿入して頂きました。

やっぱりおじさんのおちんちんが奥を突くと軽くイってしまうんです。
激しくされると突かれる度にイってしまうので、息継ぎができなくて呼吸困難になります。
突かれるたびにビクッビクッとなって、イキまくっていると頬を押さえられて口を開けるとおじさんがヨダレを飲ませて来ました。
気持ち悪くて吐き出すと、吐き出しだヨダレを手ですくって私の胸に伸ばしました。
ヌルヌルになった乳首を弄られていると凄く気持ちよくて、アソコは突かれながらイキ続けて乳首もビリビリして、もうどうにでもしてという気持ちになりました。

私「もう・・もうダメ・・限界・・・はっはっ・・・」

おじさん「みゅちゃんは、かわいいのにこんなにスケベで最高の女の子だよ!もっと狂わせてあげるからね!」

おじさんは、おちんちんを抜いてバックの中から電マを出して、おちんちんを挿入しながらクリトリスに電マを当てて来ました。

私「ダメーーーーーーー!ヴッ・・・ぐあ・・・イグゥーーーー!」

おじさん「うるさい!」

おじさんは私の口を押さえました。

私「ゥ・・・ヴ・・・・イグ・・ゥゥゥ・・・・」

その部屋に太い柱があって、私はそこに立ったまま縛りつけられました。
足首の間におじさんが持ってきたつっぱり棒を縛られて、大股を開かされて両腕も後ろ手に縛られて身動きが取れません。
うるさいからか猿轡もされました。

その状態で電マ責めをされて、イってもイってもやめてもらえず凄く長い時間責められました。

イキすぎて立ってられない状態なのに、足は開かれて股関節は痛いし、縛られてるから座れないしで地獄のような責めでした。

涙は出てくるし息も乱れて、体の痙攣は収まらないし、気づかない間にお漏らしまでしていたみたいです。

おじさんが言うには15分くらいだと言っていましたが、1時間以上に感じました。

足のつっぱり棒は外してもらえましたが、1分くらい休むとまた電マ責めが始まって、何度も何度もイカされました。
1分休憩して15分の責めを何度もされて、おじさんと待ち合わせしたのが朝の8時で、その責めが終わったのが午後2時でした。

縄を解いて解放された時には、もう何も考えられなくておじさんにされるがままになっていました。

よく覚えていませんが3回くらい中出しされて、体中汗でベタベタだし、アソコは精子でベタベタだし、お化粧も落ちて涙とヨダレでひどかったと思います。

ベッドでぐったりしているところを、私の携帯で写真を撮って彼にLINEで送られました。
彼からはもっと調教してやって下さい。と返信が来ていたのは見せて頂きましたが、気持ちよければなんでもいいやという気になっていたので抵抗する気もありませんでした。

1時間くらいお昼寝をさせて頂いて、起きたら見知らぬおじさんが5人いました。

おじさん「これから、この人達にも中出しさせるからね」

私「聞いてないですよ!」

おじさん「嫌なの?」

私「いいえ・・嬉しいです」

頭の薄いおじさん「淫乱な子だな!よく見つけましたね!」

おじさん「知人の彼女なんですよ」

おじさんにシャワーを浴びてくるように言われて、やっと体をキレイにできました。

お部屋に戻るとおじさん達6人が並んでおちんちんを出して立っていました。

それを1人ずつおしゃぶりさせて頂いて、全員のおしゃぶりが終わったら四つん這いでバックから入れて頂きました。
前にはおじさんがいてフェラしながらの挿入でAVで見たことのある3Pを体験しました。

他のおじさん達は乳首や背中を触っていましたが、何度か交代していろいろなおじさんのおちんちんを口とアソコで味わいました。

おじさん「そろそろ中出し行きましょう!」

一人目~4人目までのおじさんが正常位で中出しして、5人目のおじさんはバックで中出ししてくれました。

最後は彼の知り合いのおじさんで、やっぱり他の人とは違い直ぐにイカされてしまいました。

合計6人のおじさんの精子をアソコに入れたまま服を着て、おじさん達にお礼を言って彼氏の元に帰りました。

帰って来たのは夜9時頃だったので12時間くらいおじさんとエッチしていました。

帰ってから彼氏の前でパンツを脱いだら大量の精子が垂れ出て、彼氏はそのままおじさんの精子ローションを使って挿入してくれました。

また誘ってくれるといいなぁ^^




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment