FC2ブログ

童貞さん二人とえっちしました

前回の日記で書いた浮気と、その前の日記の裏切りで罰を受けました。

彼氏のタカシくん同伴で、2人の人とすることになりました。

1人は22歳の大学生で自称童貞さんの村井さんです。
もう一人は34歳、自称素人童貞さんの篠崎さんです。

寝取りプレイのベテランS田さんから紹介して頂いたそうです。

童貞さんの筆おろしが私への罰で、2人とえっちをしながら食れポじゃないけどレポートしなくちゃいけないという課題を出されました。

シティホテルで待ち合わせをして、まずラウンジでお話をしました。

篠崎さんは太っていて髪も薄くてモテなそうな方で、あああ・・本当に童貞っぽい・・・って感じでした。

22歳の村井さんは挙動不審で女性とお話するのが苦手そうな方でした。

お部屋に入ってから、1人ずつシャワーを浴びてまずは村井さんです。

村井さんはおちんちんを手で隠してなかなか見せてくれません。
やっと見せてくれたと思ったら、包茎で先っちょからお汁が垂れていました。

タカシくん「レポートしろよ!」

私「すっぽり皮が被っててお汁も垂れてます。皮を剥いてみます。・・・濡れた亀頭が見えました!ちょっと臭います!」

村井さんのおちんちんはどんどん大きくなって、真っ赤で濡れた亀頭が皮で締め付けられて更に赤くなりました。

私「痛い?」

村井さん「大丈夫です」

先っちょをペロッと舐めるとビクッ!と動くのが面白くてペロペロなめていると

村井さん「出ます!」

その瞬間、私の顔に射精してしまいました。
指で精子をすくって舐めてみました。

私「生温かくて少ししょっぱいです」

篠崎さんの番でいきなり私の中に入れて来ました。
この人は愛撫をしない人なんだぁ・・・と思いましたがレポートを続けました。

私「先っちょが細いからピンポイントで当たります。気持ちいい・・・」

篠崎さん「そんなに俺のちんこがいいのか!彼氏のとどっちがいい?」

私「・・・・」

タカシくん「どっち?」

私「タカシくん・・・」

篠崎さんは激しく腰を振りながら

篠崎さん「俺の方がいいって言え!」

激しくすればいいというものではないので、そんなに気持ちよくなかったのですが

私「篠崎さんの方がいいです・・・でも、もう少しゆっくり・・・」

タカシくは村井さんをベッドに上げて、村井さんのおちんちんを私の口に入れさせました。
私は小さくなった村井さんのおちんちんを吸いながら、篠崎さんに挿入されていることに興奮して

私「ダメ!イクッ!!!!」

童貞さんのおちんちんでイカされてしまいました。
私がビクビクなっていることに興奮したのか村井さんのおちんちんも大きくなってきて、 篠崎さんと交代して村井さんが挿入することになりました。

村井さんは初体験なので、正常位で私がおちんちんを持ってアソコに当てて

私「ここに入れてね」

村井さん「はい・・入れますよ!」

私「ゆっくりね!」

村井さんのおちんちんがゆっくり入ってきました。

私「おちんちんの形がよくわかります。温かい・・・はぁはぁ・・気持ちいいよぉ~ゆっくり出し入れして!」

村井さんがぎこちなく腰を振りだしました。

村井さん「イキそう!うっ!」

村井さんは私の中で射精して、コンドームの中は2回目の発射なのに大量の精子が溜まっていました。

篠崎さんも続きをしたいと言うので挿入して頂きました。
でも乱暴で激しすぎて私はイクことが出来ませんでしたが、篠崎さんはイク瞬間に私の口におちんちんを押し込んで口内で発射しました。
喉の奥まで飛んできてむせてしまいました。

タカシくんは満足そうにしていましたが、私はもっと女性慣れした方としたかったなぁ・・・




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

1 Comments

クォーター  

大変でしたね(^^;
お疲れ様です(^-^)

2016/05/11 (Wed) 22:40 | REPLY |   

Post a comment