FC2ブログ

ポルノ映画館で襲われそうになりました

月曜日タカシくんの命令で、タカシくんがアポ取ってくれたYOさんにノーパンで会って来ました。

タカシくんとお約束
・デート中3回はフェラする
・最終的に公園のトイレでえっちする
・シャワーを浴びないで帰ってくる
・口に出してもらって精子を口に入れたまま帰ってくる
・イってはいけない

お昼過ぎに駅で待ち合わせをして駅前の洋食屋さんに入りました。

席について注文をしてからトイレに行って男子トイレでフェラをしました。
個室に入らずに堂々とフェラをさせられて、誰か入ってくるんじゃないかとドキドキしながらフェラをしていて、ちょっとフェラしたら終わりかと思ったら思ってた以上に長かったので、この人結構無茶をする人だなぁ・・と感じました。

席に戻ってから

私「誰か入ってきたらどうしたんですか?」
YOさん「俺だけおしっこするふりをしてみゅちゃんを無視するつもりだった」

この人ヤバイ!!!と思いましたがスリルがあって興奮しました。

濡れてしまってスカートに染みてないか心配でしたが、食事が終わって車に乗り込んで公園までドライブしました。

車の中でもフェラをさせられて2回目です。あと1回フェラでお約束クリアです!

公園に着く前に寄りたい所があると言うのでOKしたら高速道路に乗って着いたのが池袋!
パーキングに停めて歩いて着いたのが映画館でした。

しかも、えっちな映画館!ちょっと古い感じの映画館で入るのが怖かったけど中はまあまあ広くて、真ん中辺の席に座りました。
後ろには3人の人がいて、前には2人頭が見えました。

映画は昭和なAVが流れていて「これ面白いの?」と思いましたが、気づくと隣にしならないおじさんが座っていて

おじさん「いい?」
私「何が?」
おじさん「そういう目的でしょ?」
私「???マジ?」
YOさん「服の上からなら!」

おじさんはいきなり私のスカートの中に手を入れてきました。
ノーパンだし焦っておじさんの手を押さえましたが、少し触られてしまいました。

おじさん「ノーパンなんだ!いいいね!」

と指を舐めながら言い、またスカートの中に手を入れようとしたので映画館を出ました。
YOさんも後からついてきて

私「ここは怖すぎます」
YOさん「寄って来るのが速かったね!ごめんね!」

またYOさんの車に乗って地元の公園まで行きました。

まだ明るかったのですが、公園のベンチに座ってフェラしました。
走ってる人が数人いましたが見て見ぬふりをしてくれていたので5分くらいしゃぶりました。

YOさんがビンビンなので公衆トイレに入って、立ちバックで入れて頂きました。

YOさん「みゅちゃんずっとビチョビチョだったね」
私「何でわかるの?」
YOさん「スカートのお尻の部分に染みが・・・」
私「やっぱり・・ううぅぅ・・はぁはぁ・・」
YO「ヌルヌルで気持ちいよ!」
私「私も気持ちいい・・・」
YOさん「彼氏とどっちがいい?」
私「YOさん・・あぁぁ・・・ダメ!抜いて!イッちゃう!」
YOさん「イッちゃいけないって約束は?」
私「ダメ!ダメ!イクッ!!!!」

タカシくんとの約束を守れずイッてしまいました。
射精は私の口で、タカシくんとの約束どおり精子を口に入れたまま家の近くまで送って頂きました。

タカシくんのお家でテッシュに精子を吐き出すと、タカシくんは精子でネバネバした私の口にキスをしてくれました。

タカシくん「ヌルヌルするね」
私「このまましゃぶってあげようか?出して!」

YOさんの精子が残ったお口でタカシくんのおちんちんをフェラしてあげました。

0 Comments

Post a comment