FC2ブログ

おじさんの精子を口に入れたまま彼氏にフェラ

先日の「浮気中に彼から呼び出されて罰を受けました。」で書いたおじさんが、あの日の帰りに明日会いたいとタカシくん(彼氏)に話してたみたいでタカシくんと会いに行きました。

おじさんがシティホテルを予約してくれたのでロビーで待ち合わせしてお部屋に入りました。
ソファーで前回のプレイの時のお話をして

おじさん「この前は楽しかったです。俺の唾液もたっぷり飲んでくれたし、なにより挿入しただけでイってしまったのは驚きました。」
タカシくん「自分の彼女がイッた後あんな痙攣すると思ってなかったので興奮しました。」
おじさん「もう一度してみたくて連絡してしまいました。急ですみません。」
タカシくん「みゅを気に行って頂けて嬉しいですよ。」

そんなお話をしながら、おじさんは全裸で横に座っている私の乳首を摘まんだりしていました。

ベッドに移動して、シャワーを浴びていない私の体を舐めながら

おじさん「昨日みゅちゃんとしてからお風呂に入ってないから臭うかも!まだ俺のチンポにみゅちゃんの液がついてるよ!」
私「えっ!それはちょっと・・・」
タカシくん「それはお願いしてたんだよ。」

おじさんはパンツを脱いで包茎のおちんちんを、私の目の前でゆっくり剥きました。
おじさんの亀頭は湿っていて生臭いような変な匂いがしてしゃぶれないと思いましたが・・頭を押さえて私の鼻や唇に擦りつけてきました。

おじさん「咥えろ!」

と、鼻を摘ままれて口を開けると奥まで押し込んできました。
しょっぱくてヌルヌルしてて変な味がしましたがフェラをすると一気に大きくなってお汁が口の中いっぱいになりました。

おじさんが下で69の体勢になって私も舐めてもらいました。
おじさんのクンニは優しくクリトリスの周りを舐めてから、激しくクリを舐めてを繰り返してすぐにイキそうになってフェラしていられなくなってしまいました。

おじさん「しっかり舐めて!」
私「はい・・はぁはぁ・・でも・・イキそう・・」
おじさん「まだ我慢して!」

おじさんはピチャピチャやらしい音を立てて私のアソコを舐めまわします。

私「やっぱりダメ!イクッ!!!」

クンニをやめて正常位で挿入してくれました。
生挿入です!

彼の方を見ると怒ったような顔をしていましたが凝視していました。

挿入しながら私の乳首を摘まんで引っ張ります。

私「痛い!でも気持ちいです!!はぁはぁ・・あぁぁ・・凄く気持ちいい・・・」
おじさん「彼氏に入ってるところ見てもらおうよ!」

と、体勢を変えて挿入してるお股が丸見えの位置で出し入れします。

タカシくん「生で入ってる所!丸見えだよ!みゅ感じてるの?」
私「恥かしい・・・」
タカシくん「俺の目の前でイクの?」
私「ごめん・・イキそう・・イクッ!!!!!」

体を仰け反ってイってしまいました。
おじさんは私がイっても腰を振り続けて、私の口を開けて唾液を垂らしてきました。
唾液を溢さないように受け止めて飲み続けていると、おじさんが「イクよ!」と言い、私の口までおちんちんを持ってきてお口に出しました。

ベトベトのおじさんのおちんちんの先をペロペロしてあげて、テッシュに精子を吐き出そうとしたらそれを止められて、タカシくんの所まで連れて行かれて

おじさん「タカシくんチンコだして!」

タカシくんがパンツを脱ぐと

おじさん「俺の精子でフェラしてあげて!」

と言うので、お口におじさんの精子を入れたままタカシくんのおちんちんを口に入れました。

タカシくん「うわ~ヌルヌルで気持ち悪ぅ~」

と言いながらも勃起してきたので、タカシくんにまたがって自分から挿入しちゃいました。
向かい合わせでえっちしながら精子の入ったままタカシくんにディープキスしたら

タカシくん「うわ!!!無理無理!」

と吐き出してしまいました。

そのまま私が上になったままタカシくんは私の中で発射して、今回の寝取られプレイ終了です^^

刺激的で楽しかったです!




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment