FC2ブログ

社長に出張先で露出させられました

性奴隷雇用して頂いてる某通販会社で働くようになって半月がたちました。

毎日えっちなことするわけではないので、普通に事務のお仕事をしていますが社長が出張になったので先日同行しました。

出張先は神奈川で混浴のある温泉に泊りました。
平日の昼間だったので他のお客さんはいなかったのが残念だったけど、社長と一緒に露天風呂に入って特にえっちなことするわけでもなく温泉を満喫しました。

お部屋に戻ると社長は彼氏のタカシくんに電話をして、「今から抱くから」と言って電話を繋いだまま畳の上でパンツを下されました。

社長は私のアソコをピチャピチャ舐めながら、電話に向かって「みゅちゃんのアソコ開いてきたよ!中まで濡れてる!」と言い、指を奥まで入れてきました。

私「奥に当たる・・うぅ・・」
社長「感じてるね!ここ?」
私「そこ・・気持ちいいです・・」

社長が携帯をスピーカーホンにしました。

タカシくん(彼氏)「挿入したの?」
社長「まだ!指だけ!」

社長は部屋のドアを開けに行って、ドアを開けたまま私をM字に座らせました。
廊下を誰かが通ったら丸見えです!

私「ダメ!恥かしい・・怖い・・」
社長「誰かに見られちゃうよ~」
私「本当にダメ!見られちゃう・・・」

興奮してお尻まで垂れて来てるのがわかりました。

私「こんなにビチョビチョなところ知らない人に見られちゃうよ・・・」
社長「俺に見られるのはいいの?」
私「・・・社長なら・・・」

社長はドアを閉めてくれてビチョビチョの私のアソコに、社長の反り返ったおちんちんを挿入してくれました。

私「ぅ!!!イクッ!!!!」

もう興奮度MAXだったので、奥に届いた瞬間にイってしまいました。

ご飯を食べた後もお部屋で社長は優しく2回してくれました。
2回目の後、社長がお布団に横になったので、私のお汁と精子でベタベタになったおちんちんをしゃぶってキレイキレイしてあげました。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment