FC2ブログ

寝取られて接合部を舐めさせられた彼氏・・・精子を吸いだして・・・

彼氏のタカシくんが私のセフレのTくんに会いたいと言うので昨日会って来ました。

Tくんは彼氏も同伴でプレイしたい人だからちょっと心配だったけど、タカシくんも調教受けてみたいと言うので、Tくんのペースで調教して頂きました。

それが過激すぎて、タカシくんもプレイ中は楽しんでいましたが帰ってから凹んでいました。

その内容は、ホテルに入ってTくんは私を全裸で四つん這いにしてTくんのおちんちんを追いかけさせました。
私は久しぶりのTくんのおちんちんを必死に追いかけて最後にはお口に咥えさせて頂きました。

Tくん「いい子だね!這いつくばって俺のちんこを欲しがってる姿を彼氏が見てるよ!」
私「見ないで・・」
Tくん「でも欲しかったんだろ?」
私「・・・・はい」
Tくん「彼氏さんも脱いで下さいよ」

タカシくんも全裸になって、Tくんがタカシくんの横に立ちました。

Tくん「みゅちゃん、どっちのちんちんが好き?好きな方をしゃぶりな!」

私はハイハイしてタカシくんのおちんちんを口に入れました。

Tくん「あらら~やっぱり彼氏さんのがいいんだね!じゃあ、そのまま俺はバックで入れてあげるよ」

タカシくんのおちんちんをしゃぶりながら、Tくんが生で入れて来ました。

私「ううぅぅぅ・・・」
Tくん「久しぶりだね~」

ベッドに移動して正常位でTくんが入れてくれました。

Tくん「彼氏さんは結合部舐められますか?69の体勢で舐めて下さい」

タカシくんは、私と69の体勢になって、正常位で入れられてる部分を舐めました。

Tくん「気持ちいいですよ!俺のちんこまで舐めてくれて!みゅちゃんのお汁の味がするでしょ?」

私はビンビンに勃起したタカシくんのおちんちんを喉の奥まで飲みこんでフェラしました。

こんな体勢初めてだったので凄く興奮しました。
彼氏のタカシくんがTくんに入れられてる私のアソコを舐めてると思うだけでどんどん感じてきてイってしまいました。

Tくん「今イッた?じゃあ、俺もイクよ!」
私「うっ!うっ!」

Tくんは激しく腰を振って私の中に出しました。
Tくんはおちんちんを抜いてタカシくんの口に入れたみたいで

Tくん「みゅちゃんの愛液と俺の精子が混じった味はどうですか?」
タカシくん「うぇ・・ううう・・・」
Tくん「いいですよ!もっと味わって!気持ちいいよ!」

私のお口の中のタカシくんのおちんちんはしぼんでしまいました。

Tくん「次はみゅちゃんのマ○コから精子を吸いだして下さい」

タカシくんは私のアソコに吸いついて一生懸命精子を吸いだしてくれました。

こんな経験をしたタカシくんは帰って来てから凹んじゃってますが、またやってみたいと言ってました。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment