FC2ブログ

SNSで募集した人とえっちしました。初対面の人に会って5分で挿入して頂きました。

前回の日記「今の彼の目の前で、元彼に中出しされました」で、拷問のようにイクのを我慢させられてから、体が敏感になりすぎてオナニーしても1分かからずにイってしまうようになってしまいました。

タカシくん(彼氏)に話したら、誰としても即イクのかなぁ?と言われたので、某SNSでお相手を募集して今日会って来ました。

超近所の人だったので、ホテルで待ち合わせして彼と今回のお相手「翔さん」と3人で会いました。

翔さんは経験豊富な40歳で、ほとんど会話もないまま性病検査の書面を見せて頂いただけで、私は裸になって翔さんのズボンからおちんちんを出してフェラして立たせました。

ビンビンになった所で、バックで挿入して頂きましたがオナニーの時のように直ぐにイクことはなくて、翔さんのおちんちんを何度も出し入れして頂きました。

翔さん「イカないですか?」

私「イカないけど凄く気持ちいいです!」

タカシくん「マゾだから、言葉責めや変態と罵倒してあげるとイキますよ」

翔さん「早くイケよ!変態なんだろ!」

私「もっと・・もっと・・・」

タカシくん「初対面で会って5分で入れられて嬉しいだろ!」

私「はい!嬉しい!あぁぁん・・・知らない人に激しく突かれてるぅ・・・」

翔さん「知らない男のちんこ入れられて喜ぶなんて変態だな!」

私「はい・・嬉しい・・・知らない人のおちんちん気持ちいいです・・・イキそう・・」

翔さん「イケ!イケよ!彼氏の目の前で知らない男のちんこでイケよ!」

私「イクーーーーーーッ!!!!」

翔さんも私がイッた後に私の背中に飛ばしてイキました。
やっぱり私は変態なんだなぁ・・と思いました。

今度、翔さんの得意分野のカーセックスでしてもらおうと思います。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ

0 Comments

Post a comment