FC2ブログ

貸し出しで中出し

彼氏から寝取られの相手が決まったと言われて寝取られに行って来ました。

ノーパンで待ち合わせを命じられていたので、ノーパンストッキングで待ち合わせ場所まで行きました。
お相手は見た目普通のサラリーマン風の人で、駅ビルの靴屋さんに連れて行かれました。

ブーツの試着をさせられて、椅子に座って試着をするのに見えちゃいそうでドキドキして凄く興奮しました。

軽くお食事をして、ホテルに入るといきなりお相手の方がズボンを脱いで、シャワーを浴びる前にしゃぶるように言われました。
皮を剥くとツーンとすっぱいにおいがしてきて、ヌルヌルになっているアソコをお口でご奉仕しました。
すごく敏感みたいですぐにイってしまったので、2人でシャワーを浴びて、しばらくソファーでお話をしました。

1時間くらいして、復活したようで私のアソコをピチャピチャ音を立てながら舐めて頂いてからゴムなしで入れて頂きました。

彼氏からは中出ししてもらって、シャワーを浴びずに帰って来いと言われていただので、精子を入れたままノーパンストッキングで彼の元に帰りました。

彼の部屋に入るなりストッキングを脱がされて、ストッキングについた精子の匂いを嗅がれ
「この臭いのがみゅのアソコに入ってるんだね」
「みゅのお汁と奴の精子が混じった匂いだ」
などと言いながら彼の大きくなったモノが、精子でいっぱいの私のアソコに入って来ました。

0 Comments

Post a comment