FC2ブログ

寝取られリンク

輪姦学校で寝取られ!
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。
最新記事
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別記事一覧
アダルトグッズ
アダルトグッズのNLS
掲示板

元彼の友達に中出しされた・・・

昨日のお話

元彼の友達のミキトモくんと飲んでたらベロベロになっちゃって、タクシーに乗せてポイしちゃおうと思ったんだけど、ちょっとかわいそうだったから家に連れてきてしまいました!

今彼を呼んだらケンカになっちゃうから内緒でお泊りさせました。

ミキトモくんはシャワーを浴びて全裸で出てきて、ソファーでフェラしてほしいと言うので軽くナメナメしてあげたら、そのまま持ち上げられてベッドへ・・・

私はお風呂に入ってなかったから拒んだのですが

ミキトモくん「みゅは変態なんだからこのままでいいんだよ!」

と意味不明なことを言われながら、アソコをペロペロされました。

ミキトモくん「洗ってなくても無臭じゃん!おいしいよ!」

私「汚いよ・・・ああぁぁ・・・」

ミキトモくん「ちょっとみゅの携帯貸して!」

携帯を渡すと、私の携帯でミキトモくんの指が入ったアソコの写真を撮られました。
私の携帯だからいいやと思っていたら、LINEで今彼(タカシくん)に送ってしまいました。

直ぐに返事が来て

タカシくん『また?お前なにしてんの?相手誰?』

既読無視ですよね・・・

何も返信できないし、うちに来ちゃっても修羅場になるだろうし・・・

もうどうにでもなれ!とセックスを楽しみました。

ミキトモくんは、ヤケクソになってる私を焦らして楽しんでいましたが直ぐにでも入れてほしい私は上に乗って騎乗位で奥まで差し込みました。

いつもの感じと違っていて、何かが太ももを伝ってくるので触ってみると精子みたいでした。

私「ミキトモくん出した?」

ミキトモくん「うん!出しちゃった!」

慌てて抜いたのですが既に中出しされた後で、あそこからツゥーーーっと精子が垂れて来ました。

ミキトモくん「子供出来てたら俺と結婚しよ!」

私「・・・・・」

信じられない・・・この人わざとだ・・・
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

出張ホストを自宅に呼びました。

前回の日記を書いたことでS田さんの調教を受けたことが彼氏のタカシくんにバレて、罰としてタカシくんが探してきた人と会うことになりました。

普通の人と会わせても私が喜ぶだけと思ったのか、AV男優さんにブログやツイッターで直接連絡をして、ほとんど相手にされなかったらしいのですが1人だけ出張ホストをしている人が出張ホストとして来てくれることになって、その人とセッティングしてくれました。

その男優&ホストさんは私の家に来てくれて

ひさしさん「はじめまして、ひさしです。」
私「はじめまして・・・」

ヤバッ!超イケメン!!!

ひさしさん「なんでこんなかわいい子が?」
私「かわいくないですよ・・彼氏がAV男優さんとしてほしいって言うから・・・」
ひさしさん「なるほどね!彼氏さんからいろいろ注文受けてるから楽しもうね」
私「はい・・」
ひさしさん「なんて呼べばいい?」
私「みゅでお願いします」
ひさしさん「みゅは彼氏さんに言われて誰とでも寝るの?」
私「はい・・ひさしさんは何でAV男優やってるんですか?」
ひさしさん「自信があるから!」

そりゃこれだけイケメンなら自信あるだろ・・・と思いました。

私「何飲みますか?」
ひさしさん「みゅのラブジュース」
私「え?」
ひさしさん「ほら!もう湿ってきてるんだろ?」

ひさしさんは私を引きよせてキスをしてきました。
さすがプロです。舌使いがなめらかでうっとりしてしまうくらい上手でした。
こんな舌使いで体を舐められたら気持ちいいだろうなぁ・・・と思ったら全身の力が抜けました。

ひさしさん「簡単な女だな!」
私「キスが上手なんだもん・・・」

ひさしさんは、キスをしながら私の上着を脱がせて服をどんどん脱がせていきます。
下着だけにされて、ブラジャーの隙間から乳首に指が触れました。

私「うっ」
ひさしさん「感じやすいんだぁ~ここは?」

ひさしさんはパンツの上からアソコをなぞりました。

私「んん・・」
ひさしさん「やっぱり・・もう湿ってるじゃん」
私「恥かしい・・・」
ひさしさん「嘘つけ!慣れてるくせに!何を想像して濡らしてるんだ?」
私「いや・・」
ひさしさん「言わなきゃやめるぞ!」
私「その舌で乳首を舐められたらどうなっちゃうんだろ・・・って考えてました」

ブラジャーを外して乳首の周りを舐めて、なかなか乳首を舐めてくれません。

私「じれったい・・・」

その瞬間乳首に舌が届きました・・・

私「あっ・・・」

なぜか・・・ちびってしまいました・・・

私「あれ?すみません・・・ちょっとトイレ・・・」
ひさしさん「漏らしちゃったの?」
私「はい・・・」
ひさしさん「みゅちゃんおもしろいね」

私のパンツを下すと、アソコをペロペロ舐め出しました。

私「汚いから・・・あぁぁ・・ヤバイ・・・」
ひさしさん「おいしいよ」
私「ダメ・・・もうイキそう・・・」

ひさしさんはクンニをやめて、指を入れて来ました。

私「一回イカせて!」
ひさしさん「そうとう淫乱だな!」
私「はい!淫乱の変態なんです!もっと・・」

ひさしさんはやっぱりプロですね。
指の動きも優しくてお腹がビクビクなってすぐにイキそうになりましたが、私がイキそうなのがわかったのか指を抜いて、その指を私の口にいれて・・

ひさしさん「どんな味がする?」
私「やらしい味がします・・・」
ひさしさん「気にいった!俺のペットにしてやるから帰りに電話番号教えろよ!彼氏には内緒にできる?」
私「いや・・ブログに書くので内緒にはできません・・・」
ひさしさん「寝取られ願望がある彼氏なんだろ?ブログには俺の名前出すなよ!」
私「はい・・名前は少し変えます。挿入して下さい・・・」
ひさしさん「電話番号教えてくれる?」
私「はい・・だから・・お願い・・・」
ひさしさん「俺のを立たせろ!」

私はひさしさんのおちんちんを、ひざまずいて両手を添えて舐めさせて頂きました。
プロの女優さん達に舐められてる人が私のフェラで感じてくれるのか不安でしたが一生懸命舐めました。

ひさしさん「上手だな!女優さん達より上手だよ!実戦回数多いだろ!」
私「ありがとうございます」

ひさしさんは私の口の中で果ててしまいました・・・

ひさしさん「次会った時にもっと気持ちよくしてあげるから!電話番号教えて!」
私「今日・・イカせてほしかったのに・・・もう一回立たせるから・・・お願いします」
ひさしさん「仕方ないなぁ・・・」

という所でアラームが鳴ってホストの時間が終了してしまいました(T-T)
番号を交換してひさしさんは帰って行ったのですが・・・ムラムラが収まらないのでオナニーをしました。

興奮度MAXだったから、ひさしさんの舌使いを思いだしてアソコを触っているだけでイってしまいました。

タカシくんに電話して終わったことを伝えると、挿入禁止で私が電話番号を教えるか試させたらしいです。
まんまと番号を教えてしまったので、更にタカシくんから罰ゲームが与えられるとこになりました。
そのお話は次回^^)ノ


不完全燃焼・・・
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

農道で全裸放置と野ションさせられました

彼がブログを更新しました。

今日は彼氏のタカシくんが残業でいないから、久しぶりにS田さんに連絡して少しだけ言いなりになって来ました。
S田さんは私の調教師で今の彼氏タカシくんの寝取り仲間です。

タカシくんは私がS田さんに会うのをよく思わないけど、元々の知り合いなんだからえっちしなければいいよね?

S田さんは久しぶりに会えて嬉しいと言ってくれました。
私も嬉しかったのでご挨拶のキスをして、ノーブラだったので服の上から乳首に洗濯バサミを挟んで車に乗り込みました。
痛いけど嬉しい!この感じ!と思いながら助手席でウキウキしているとS田さんが・・・

S田さん「ブログ読んでるよ!なんか最近普通のセックス多くない?」
私「そうかなぁ・・・」
S田さん「昔はもっと弾けたことしてたよね!」

と農道に車を止めて全裸になって下りるように言われました。
私は服を脱いで車を下りると、S田さんは走り去ってしまいました。

服もないし!携帯もないし!焦って車を追いかけました。
どんどん離れて行く車・・・息が上がって立ち止まると車が50mくらい先で止まりました。
また走って追いかけると車は走りだして・・・追いつけません。

全裸だし・・・隠れる所のない田んぼの真ん中だし・・・誰か来たら見られちゃう・・・

私はその場に座り込んでジッとしていると、車はそのまま走り去って見えなくなってしまいました。

どうしていいのかわからなくて、その場に座っていると10分くらいして後ろから車が来ました!!!

ヤバイと思って走って逃げたのですが車の方が早くて真後ろまで来ました。

クラクションを鳴らされて振り向くことも出来なくてじっと立ちつくしていると

S田さん「俺だよ!」

私は涙が出てきて泣きながら車に乗り込みました。

S田さん「怖かった?」
私「うん・・凄く怖かった・・・」
S田さん「どれ・・」

私のアソコを手で触って

S田さん「何で濡れてるの?漏らした?」
私「わかんない・・・襲われると思ったからかなぁ・・・」
S田さん「それがみゅちゃんだよ!最近はそんな経験してないから鈍ってるでしょ!」
私「ハードすぎるよ・・・おしっこしたいからコンビニに寄って下さい」
S田さん「違うだろ・・・外でして来い!」

私は車の前に行って車の方を向いておしっこをしました。
ライトで丸見えだったと思います。

S田さん「それでこそみゅちゃんだよ!よくできました!」
私「ありがとうございます」
S田さん「濡れたろ!おしっこじゃなくて!」
私「ビチョビチョです・・・」
S田さん「欲しい?」
私「はい・・・」

S田さんは何も返事をしないまま家まで送ってくれました。
車を降りるときに

私「寄って行きません?」
S田さん「俺を誘ってるの?お前みたいな汚れた女抱くわけないじゃん!早く下りろ!」

私はお礼を言って車を下りました。
ムラムラして我慢できないのでタカシくんが帰って来たらおねだりしてみます。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

ポルノ映画館で襲われそうになりました

月曜日タカシくんの命令で、タカシくんがアポ取ってくれたYOさんにノーパンで会って来ました。

タカシくんとお約束
・デート中3回はフェラする
・最終的に公園のトイレでえっちする
・シャワーを浴びないで帰ってくる
・口に出してもらって精子を口に入れたまま帰ってくる
・イってはいけない

お昼過ぎに駅で待ち合わせをして駅前の洋食屋さんに入りました。

席について注文をしてからトイレに行って男子トイレでフェラをしました。
個室に入らずに堂々とフェラをさせられて、誰か入ってくるんじゃないかとドキドキしながらフェラをしていて、ちょっとフェラしたら終わりかと思ったら思ってた以上に長かったので、この人結構無茶をする人だなぁ・・と感じました。

席に戻ってから

私「誰か入ってきたらどうしたんですか?」
YOさん「俺だけおしっこするふりをしてみゅちゃんを無視するつもりだった」

この人ヤバイ!!!と思いましたがスリルがあって興奮しました。

濡れてしまってスカートに染みてないか心配でしたが、食事が終わって車に乗り込んで公園までドライブしました。

車の中でもフェラをさせられて2回目です。あと1回フェラでお約束クリアです!

公園に着く前に寄りたい所があると言うのでOKしたら高速道路に乗って着いたのが池袋!
パーキングに停めて歩いて着いたのが映画館でした。

しかも、えっちな映画館!ちょっと古い感じの映画館で入るのが怖かったけど中はまあまあ広くて、真ん中辺の席に座りました。
後ろには3人の人がいて、前には2人頭が見えました。

映画は昭和なAVが流れていて「これ面白いの?」と思いましたが、気づくと隣にしならないおじさんが座っていて

おじさん「いい?」
私「何が?」
おじさん「そういう目的でしょ?」
私「???マジ?」
YOさん「服の上からなら!」

おじさんはいきなり私のスカートの中に手を入れてきました。
ノーパンだし焦っておじさんの手を押さえましたが、少し触られてしまいました。

おじさん「ノーパンなんだ!いいいね!」

と指を舐めながら言い、またスカートの中に手を入れようとしたので映画館を出ました。
YOさんも後からついてきて

私「ここは怖すぎます」
YOさん「寄って来るのが速かったね!ごめんね!」

またYOさんの車に乗って地元の公園まで行きました。

まだ明るかったのですが、公園のベンチに座ってフェラしました。
走ってる人が数人いましたが見て見ぬふりをしてくれていたので5分くらいしゃぶりました。

YOさんがビンビンなので公衆トイレに入って、立ちバックで入れて頂きました。

YOさん「みゅちゃんずっとビチョビチョだったね」
私「何でわかるの?」
YOさん「スカートのお尻の部分に染みが・・・」
私「やっぱり・・ううぅぅ・・はぁはぁ・・」
YO「ヌルヌルで気持ちいよ!」
私「私も気持ちいい・・・」
YOさん「彼氏とどっちがいい?」
私「YOさん・・あぁぁ・・・ダメ!抜いて!イッちゃう!」
YOさん「イッちゃいけないって約束は?」
私「ダメ!ダメ!イクッ!!!!」

タカシくんとの約束を守れずイッてしまいました。
射精は私の口で、タカシくんとの約束どおり精子を口に入れたまま家の近くまで送って頂きました。

タカシくんのお家でテッシュに精子を吐き出すと、タカシくんは精子でネバネバした私の口にキスをしてくれました。

タカシくん「ヌルヌルするね」
私「このまましゃぶってあげようか?出して!」

YOさんの精子が残ったお口でタカシくんのおちんちんをフェラしてあげました。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

ノーパンデート

今日は彼氏のタカシくんの命令で、タカシくんがアポ取ってくれたYOさんと13時半に待ち合わせしてるのでノーパンデートしてきます。

埼玉は強風だからスカートで出かけろと言われたけど・・・ちょっと危険な気がします。

今日必ずすること
・デート中3回はフェラする
・最終的に公園のトイレでえっちする
・シャワーを浴びないで帰ってくる
・口に出してもらって精子を口に入れたまま帰ってくる
・イってはいけない

結構、条件多いけど頑張ります^^)ノ

条件をクリアできなかったら罰が待ってるそうです・・・
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

彼氏がブログをはじめました

拍手してくれてる人~超嬉しいです^^ありがとぉ♪

彼氏のタカシくんもブログを書きはじめたのでお暇な時見てあげて下さい(^∇^)ノ

寝取られブログ NTR
http://erosakit.blog.fc2.com/

今の彼氏と元彼と3Pしました

彼氏のタカシくんが大きなちんちんに犯される私が見てみたいと言うので、元彼と付き合っていた時に黒人さんとしたことがあったので、元彼に連絡をして黒人さんとセッティングしてもらいました。

元彼は「俺ともしようよ!」と言って来たので、タカシくんに話すと「じゃあ、黒人じゃなくて元彼としてるところ見せて」と言うので、元彼と会うことになりました。

ホテルの前で待ち合わせして3人で入れるラブホに入りました。

元彼と今彼のタカシくんは目を合わせましたが無言でホテルに入って行きました。
このまま帰ろうかなぁと思うくらい気まずかったけど、3人でお部屋に入ると、元彼が「今日は宜しくお願いします。」と私の手を引いてお風呂場に行きました。

元彼と無言でシャワーを浴びて出てくると、タカシくんもシャワーを浴びに行きました。

え?まさか・・3P?

タカシくんが出てきて「3Pしましょう!」と言い3人でベッドに入りました。

元彼が私にキスをしてきて、激しいキスで舌を入れてきました。
激しいキスに少し気持ちを持っていかれて、私もしがみついて舌を絡ませました。

それを見ていたタカシくんが「懐かしい?」と聞くので「うん・・」と答えると、両乳首を強く摘ままれました。

私「ぎゃーーー!」
タカシくん「なにその気になってるの?」

乳首を摘ままれたまま、タカシくんにアソコを舐められて気持ちいいのと痛いので苦しかったけど、元彼の濃厚なキスでメロメロになってしまいました。

元彼と今彼に責められて気まずいけど凄く刺激的でした。

タカシくんも元彼とキスしてる私をジッと見ていたので興奮してたんだと思う。

タカシくんは私を四つん這いにしてバックで挿入してきました。

タカシくん「元彼のチンコ舐めてやりなよ!」

私は元彼のおちんちんの下から亀頭に向かって舌を這わせてパクッと咥えました。

元彼「うっ!久しぶりだ!」
タカシくん「どう?みゅ!思いだしてきた?」
私「うん・・」
タカシくん「入れてもらうか?」
私「はい!」
タカシくん「嬉しそうだな!」

タカシくんはおちんちんを抜いて、元彼と代わりました。
正常位で抱き合ってキスをしながら・・・付き合ってた時にえっちしてた体位です。

タカシくん「そうやってしてたんだ?」
元彼「そう!これでイクんだよね!」
私「うん・・・気持ちいい・・・んんん・・」
タカシくん「俺とどっちがいい?」
私「わかんない・・」
タカシくん「わかんないってことは、前の彼氏の方がいいってこと?」
私「・・・懐かしいだけ・・・」
元彼「本当のこといいなよ!」
私「元彼の方が気持ちいい!!!!だめ!!イクッ!!!!うっ・・!」

タカシくんはイライラしてたみたいだけど、タカシくんの目の前で元彼にイカされると思ったら我慢できなくてイってしまいました。

その後、タカシくんは入れてくれませんでした・・・




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

おじさんの精子を口に入れたまま彼氏にフェラ

先日の「浮気中に彼から呼び出されて罰を受けました。」で書いたおじさんが、あの日の帰りに明日会いたいとタカシくん(彼氏)に話してたみたいでタカシくんと会いに行きました。

おじさんがシティホテルを予約してくれたのでロビーで待ち合わせしてお部屋に入りました。
ソファーで前回のプレイの時のお話をして

おじさん「この前は楽しかったです。俺の唾液もたっぷり飲んでくれたし、なにより挿入しただけでイってしまったのは驚きました。」
タカシくん「自分の彼女がイッた後あんな痙攣すると思ってなかったので興奮しました。」
おじさん「もう一度してみたくて連絡してしまいました。急ですみません。」
タカシくん「みゅを気に行って頂けて嬉しいですよ。」

そんなお話をしながら、おじさんは全裸で横に座っている私の乳首を摘まんだりしていました。

ベッドに移動して、シャワーを浴びていない私の体を舐めながら

おじさん「昨日みゅちゃんとしてからお風呂に入ってないから臭うかも!まだ俺のチンポにみゅちゃんの液がついてるよ!」
私「えっ!それはちょっと・・・」
タカシくん「それはお願いしてたんだよ。」

おじさんはパンツを脱いで包茎のおちんちんを、私の目の前でゆっくり剥きました。
おじさんの亀頭は湿っていて生臭いような変な匂いがしてしゃぶれないと思いましたが・・頭を押さえて私の鼻や唇に擦りつけてきました。

おじさん「咥えろ!」

と、鼻を摘ままれて口を開けると奥まで押し込んできました。
しょっぱくてヌルヌルしてて変な味がしましたがフェラをすると一気に大きくなってお汁が口の中いっぱいになりました。

おじさんが下で69の体勢になって私も舐めてもらいました。
おじさんのクンニは優しくクリトリスの周りを舐めてから、激しくクリを舐めてを繰り返してすぐにイキそうになってフェラしていられなくなってしまいました。

おじさん「しっかり舐めて!」
私「はい・・はぁはぁ・・でも・・イキそう・・」
おじさん「まだ我慢して!」

おじさんはピチャピチャやらしい音を立てて私のアソコを舐めまわします。

私「やっぱりダメ!イクッ!!!」

クンニをやめて正常位で挿入してくれました。
生挿入です!

彼の方を見ると怒ったような顔をしていましたが凝視していました。

挿入しながら私の乳首を摘まんで引っ張ります。

私「痛い!でも気持ちいです!!はぁはぁ・・あぁぁ・・凄く気持ちいい・・・」
おじさん「彼氏に入ってるところ見てもらおうよ!」

と、体勢を変えて挿入してるお股が丸見えの位置で出し入れします。

タカシくん「生で入ってる所!丸見えだよ!みゅ感じてるの?」
私「恥かしい・・・」
タカシくん「俺の目の前でイクの?」
私「ごめん・・イキそう・・イクッ!!!!!」

体を仰け反ってイってしまいました。
おじさんは私がイっても腰を振り続けて、私の口を開けて唾液を垂らしてきました。
唾液を溢さないように受け止めて飲み続けていると、おじさんが「イクよ!」と言い、私の口までおちんちんを持ってきてお口に出しました。

ベトベトのおじさんのおちんちんの先をペロペロしてあげて、テッシュに精子を吐き出そうとしたらそれを止められて、タカシくんの所まで連れて行かれて

おじさん「タカシくんチンコだして!」

タカシくんがパンツを脱ぐと

おじさん「俺の精子でフェラしてあげて!」

と言うので、お口におじさんの精子を入れたままタカシくんのおちんちんを口に入れました。

タカシくん「うわ~ヌルヌルで気持ち悪ぅ~」

と言いながらも勃起してきたので、タカシくんにまたがって自分から挿入しちゃいました。
向かい合わせでえっちしながら精子の入ったままタカシくんにディープキスしたら

タカシくん「うわ!!!無理無理!」

と吐き出してしまいました。

そのまま私が上になったままタカシくんは私の中で発射して、今回の寝取られプレイ終了です^^

刺激的で楽しかったです!




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

浮気中に彼から呼び出されて罰を受けました。

一昨日の夜23時から昨日のお昼くらいまで13時間えっちしてて報告日記です。
一昨日、前の彼の友達のミキトモくんに呼ばれて飲みに行って、そのままホテルに行きました。

ミキトモくんには前の彼と付き合ってる時にずっと口説かれていたけど、付き合う気はなかったので今はたまに飲みに行く友達になっています。

ホテルでミキトモくんとシャワーを浴びて、ビールを一杯ずつ飲んでベッドに入りました。
ミキトモくんは愛撫が上手なので、キスから体をペロペロされて、おちんちんをアソコに当てて来たので挿入してくれるかなと思ったら、先っちょだけ入れて、なかなか入れてくれません。

私「まだ?」
ミキトモくん「今日は焦らすよ!」

ミキトモくんは私のクリトリスをおちんちんのお汁でヌルヌルにしながら優しく摩って来ます。

私「クリトリスだけでイッちゃうかも・・・」

イキそうになるとやめてを何度も繰り返します。
いろいろ我慢しすぎておしっこしたくなっちゃったから、トレイに行ったらトイレまで着いて来たミキトモくんにまた責められて・・・

何度も何度も寸止めを繰り返されました。

途中、喉が渇いて休憩することはあってもご飯も食べずに責め続けられました。
もう、アソコは熱くなるしベタベタだし・・喘ぎすぎて喉はかれるし・・寸止めを続けられて朝方膀胱ら辺がパンパンになって足はガクガクして立てなくなってしまいました。

ミキトモくんは「イカせてあげる代わりに今の彼氏と別れて俺と付き合え!」とずっと言っていて、イカせてほしくて途中何度か「うん」って言いそうになりました。

イキたくなってもイカせてもらえない地獄のような快感のような時間を耐えて、最後は挿入してくれましたがイク前に彼氏のタカシくんから電話があって・・・出てみると・・・
タカシくんと約束していたのを忘れていてすぐに来るように言われました。

そうなのです!タカシくんがセッティングした寝取られ企画を忘れてミキトモくんの寸止め地獄を受け続けていたのです。

だから急いで着替えてタカシくんの所に行きました。

タカシくんのいるホテルに行くと、タカシくん以外に3人いて必死に謝りましたが罰を受けることになりました。

1人が首輪を持っていて、首輪とリードを付けられて犬のように扱われることになったのです。

全裸の四つん這いで首輪を引かれて部屋の中を散歩させられて、リードを上に引かれてリードを持っている人のおちんちんをしゃぶらされて、バックから50歳位の太った人に挿入されました。

寸止め地獄の後のこの状況に興奮しすぎて

私「イクッ!!!!」

50歳位の太った人「何?入れただけで?」

フェラしてた人「痙攣激しくないですか?大丈夫?」

私はその場に倒れこんで全身がビクビクして動けなくなりました。

タカシくんが私を抱きかかえようとしたのですが、体のどこを触られても性感帯みたいになってしまって、ビクビクが止まりませんでした。

さっきまで寸止めされ続けてたことは言えなくて、なんとか普通にしなくちゃと思うのですがやっとイケた快楽が止まらなくて、しばらくベッドで横になって休ませて頂きました。

さすがに寝ないで責め続けられていたので、そのまま寝てしまったのですが・・
目が覚めると両手足を縛られていて、目が覚めたのをタカシくんが確認すると1人ずつ挿入されました。
寝起きのえっちで少し鈍感にはなっていましたが、一人目の人がアソコに唾を吐きつけて挿入してくれましたが、お腹側を突くように腰を振るので何か出そうになって挿入されながらピュッピュッと潮を吹いてしました。
その人は私のおっぱいに発射して私の胸に精子を塗りたくりました。

二人目の人は私の顔に出して髪の毛に精子を塗り伸ばしました。

三人目は、私をイカせてくれた50歳くらいの太った人で、頭を持ち上げられてその人の乳首を舐めさせられました。
縛られて身動きが取れませんが乳首をペロペロしていると、私の太ももに当たっていたおじさんのおちんちんからお汁が垂れてくるのがわかりました。
おじさんの皮の被ったおちんちんの先っちょはお汁が垂れていて、それを口に押し込まれました。

お口の中で皮を剥いて準備OKになったおじさんは私のアソコに唾を付けて一気に挿入しました。

最初に入れてもらった時より硬くて長くて奥に当たった瞬間またイってしまいました。

おじさんは私に覆いかぶさるように乗って腰を振りながら、私の口に舌を押し込んで唾液を流しこんできます。

おじさん「口開けろ!」

私の口に唾を何度も垂らして大量の唾液を飲まされました。

髪や顔、胸まで精子まみれで口の周りは唾液でベタベタにされました。

おじさんは精子が乾きはじめた私の両乳首を強く摘まみながら激しく腰を振って更に2回イカせて頂きました。

おじさんのフィニッシュはお口の中でゴックンしました。

最後は彼氏のタカシくんで、他の人達の前で彼氏とえっちするのは凄く恥ずかしかったけど、皆さんに囲まれながら濃厚なえっちを
見て頂きました。

ハードな2日間でしたが寸止めの恐ろしさと今までに味わったことのない快感を味わうことができました。




投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:
ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 調教 寝取られマゾ 性奴隷 失禁 失神 おじさん レズ オナニー 中出し スワッピング 精子 フェラ ゴックン 寸止め 浮気 変態 元彼 お漏らし 屈辱 童貞 奴隷 包茎 巨根 SM 公衆トイレ 痙攣 風俗 淫乱 イクッ 黒人 脱糞  公園 口移し 露出 ノーブラ バイブ 性処理 ノーパン 唾液 女王様 乳首 クンニ 結合部 デリヘル 先輩 おしっこ 電マ 奴隷市場 3P 射精  アナル 動画 オナニー観賞 口内発射 3P 漏らし 69 精子吸いだし 温泉 ヨダレ 愛撫 M女 しゃぶって 複数 羞恥プレイ お掃除フェラ 生挿入 オーガズム 嫉妬 強姦 3P 混浴 肛門 Gスポット イカせて 淫乱女 奴隷以下 ハプニングバー 監禁 強制 ローション ナンパ 中出し性奴隷 浴衣 顔面騎乗 元カレ 乱交 ぶっかけ カリデカ 別れ シコシコ セックス中毒 手マン セックス M字 オナ 車内 相性 セフレ 野外 卑猥 同伴 マンコ 彼の友達 気絶 撮影 スナック 巨チン ntr  真性包茎 彼氏の友達 風俗体験 メイド 老人 体に塗 ペニクリ 女装 吸い出す 玩具 全裸 おじいちゃん 浮浪者 トイレ 早漏 彼氏と ホームレス 短小 恋愛 便器舐め 寝取られ禁欲 オナ禁 4P 洗濯ばさみ 妊娠 同級生 同窓会 コンビニトイレ 白人 外人 筆下ろし 飲尿 緊縛 イケメン 旅行 一泊 複数プレイ 強引 遅漏 座位 雇用 69 寝取った イク ラブホ 寝取られゴックン ビチョビチョ しゃぶり 接合部 ハメ撮り 寝取られ浮気 4P 筆おろし SM 禁欲 縛られ 拘束 濡れて 亀頭 映画館 女王様をレイプ 奴隷契約 潮吹き 精子ローション 動画撮影 洗濯バサミ 窒息  クリトリス 犯される 鉄格子 処女 精飲 出張ホスト ポルノ イキ地獄 奉仕 性管理 貞操帯 小便器 初体験 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム