FC2ブログ

寝取られリンク

輪姦学校で寝取られ!
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。
最新記事
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別記事一覧
アダルトグッズ
アダルトグッズのNLS
掲示板

精子を飲んだり、食べ物にかけたり、ゴックンしっぱなしでした

彼が企画したゴックン企画です!

4人の男性を集めて彼の見てる前で飲まされるというのもです。

彼も入れて6人でラブホテルに入るのは無理なのでシティーホテルになりました。

飲み物や食べ物を買い込んで6人でホテルに入ると、4人の男性と順番にエッチをさせられました。
4人全員がコンドームの中に出して、それをコップに入れると結構な量になりました。

それを口に含んで出したり、少し飲んだりしていましたが、彼がプリンを出してきてプリンの上にかけました。
それを残さず食べたのですが全然おいしくない・・・

つぎにバターロールを出してきて、間に挟んで食べました。

残りを全て飲み干すように言われて頑張って飲み込みました。

しばらく談笑して、今度は4人の男性が自分でシコシコして順番に私に飲ませました。

精子でお腹いっぱいになって、口の中もネバネバして気持ち悪かったけど、口を濯ぐことも許されないまま彼と一緒に帰ってきました。

もう当分精子はいいかな・・・

主従誓約書-SM専門出会い
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

初めての寝取られ経験

元彼と寄りを戻して二股生活が始まってから、元彼も寝取られに興味を持ち始めたみたいです。
まぁ、私には本命の彼氏がいる時点で元彼からしたら寝取られてるようなものです。

元彼に会いに行くと、「彼氏とはエッチいつした?」とか、元彼とえっちしてる時に「彼のエッチとどっちが気持ちいい?」とか「どんなエッチしてるの?」とか聞いてくるので、全て正直に答えると興奮するらしいです。

なので、元彼にも私が他の人とえっちしてる所を見てもらうことになって、元彼と以前日記にも書いたF井さん(えっちの相性がすっごくいい人)と3人で会いました。

ホテルに入って少しお話をしてから、F井さんが元彼に見てるように言ってソファーに座ってる元彼の前で私にキスしてきました。
元彼はそれだけでイライラしたみたいで、「ちょっとムカツク」と言っていました。
F井さんも未経験者の元彼に気を使ったのか、確認しながら私に愛撫をしてきます。

服の上から胸を触って服を脱がして、乳首を舐めながらアソコを触ってきました。

感じてる私に元彼は「感じてんじゃねーよ!」と怒っていましたが、私が「ごめんなさい」と言うたびに自分の股間を触っていたので、興奮していたのだと思います。

私は入れてほしくてF井さんに「入れて下さい」とお願いすると「今日はここまでにしとくから彼の許可が出たら連絡して」と中途半端に終わってしまいました。

帰ってから元彼に「ふざけんな!入れてくれってどういうことだ!俺の目の前だぞ!」と怒られましたが、話し合った結果、後日もう一度F井さんと3人で会うことになりました。

【SM出会い】奴隷契約所
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

彼の目の前で複数の人に中出しされました

某サイトの企画に彼と一緒に参加してきました。

寝取られサイトで前々から存在は知っていたけど撮影されるので今までスルーしていたのですが、彼が決断したので参加することになりました。
撮影内容は下記になります。

・軽い縛り
・パイパン(元々パイパンなので問題なし)
・口内射精でゴックン
・彼の見ている前で複数の人に挿入される
・安全日なので生挿入(中出し可)

こんな感じです。

撮影当日、指定されたホテルに行くと事前に写真とプロフィールで選んでいた男性達が6人いました。
軽く後ろ手に縛られて全員とご挨拶のキスをして、パンツを脱がされてベッドに寝かされて一人目の挿入・・
彼は椅子に座って見ていましたが、かまわず皆さんが順番に挿入してきます。

1週回るとスタッフの方が「中出しましょうか」と言い、次々に中出しをされてアソコもベトベトにされてしまいました。
アソコから大量に流れ出る精子を指ですくって舐めさせられて、最後にフェラからの口内射精でゴックンしました。

撮影した動画が後日送られて来たので、先日寄りを戻した元彼に見せたら凄くショックを受けていました。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

先輩と同級生とえっちしちゃったお話

昨日、実家に帰って男友達2人と女友達2人で飲みに行きました。
男友達は2こ上の地元の先輩で、女友達は同級生でした。

先輩達はいつも私をいじって楽しむ人達で、昨日も私がトイレに行こうとしたら押さえつけてトイレに行かせないようにして、私はずっと我慢しながら飲んでいました。

2時間くらいしてさすがに漏れそうだったので、本当にトイレに行かせてほしいと言ってるのに先輩のひざの上に座らされて行かせてもらえませんでした。
結局お店を出るまで行かせてもらえなくて、帰り道歩きながらも漏れそうでコンビニに寄ろうとしても行かせてもらえず・・・

「あそこでしてきちゃえよ」と言われた所がビルとビルの間で、さすがに外でするのは抵抗があったので更に我慢しました。

歩くのも厳しくなってきて、先輩に本当にトイレ行かせてほしいとお願いしたら「行ってきていいよ」と言われたのですが、近くにコンビにもなくて結局歩くことに・・・

でも、限界がきて・・・歩けなくなって・・・

チョロっと出てしまいました。

私は先輩達と友達に「もう無理!」と言い

抑えきれず一気に大量のおしっこを漏らしてしまいました。

友達はびっくりして駆け寄って来て、先輩達も焦ったのかあたふたしてました。

夜道をビチョビチョになった下半身で、歩いて帰ることになり一番近くの先輩のアパートに行くことになりました。

先輩の家でシャワーを浴びて、先輩のボクサーパンツを借りました。

「こんな辱めヒドイ!!!!」と先輩達に言うと「ごめんごめん!まさか出ちゃうと思わなかったから」と謝ってくれましたが凄く恥ずかしかったです。

先輩達も私の機嫌をとろうと、ビールを出してきて「飲み直ししよう」と、また飲み始めました。

すでに結構飲んでいたのですが、そこから更に飲み直して結構酔ってしまったので、みんなで先輩の家に泊まることになりました。
先輩達はリビングで、私達女子はベッドで寝ることになりました。

友達の「やめて・・・」という声で目が覚めて、隣を見るとアパートの主の先輩とキスをしていました。
寝たふりをしてじっとしていると、「みゅが起きちゃうよ」とか「ほんとにダメだって」と言いながら友達は裸になっていました。

直ぐ隣でえっちしてる音が聞こえてきて、私も濡れてきちゃって我慢するのが大変でした。

えっちしながら先輩が「みゅ起きてるんだろ!」と言うので、ビクッとしてしまって起きてることがバレてしまいました。
私は気まずくなって、何も言わずにベッドを出ようとしたら、腕を掴まれて「みゅも脱げよ」と言われ、友達の方を見ると友達がうなずいているので何も言わずに脱ぎました。

昔から知ってる先輩だから、ちょっと気まずいけどすっごく興奮しました。

友達と先輩はもう挿入してたけど、私は先輩の乳首を舐めて先輩は私のアソコを触ってくれました。
先輩は「みゅ濡れすぎ!」と笑ってて、友達も私のアソコを触って「濡れやすいんだね」って・・・
超恥ずかしかったけど気持よくて、その場はどうでもよくなっていました。

先輩の乳首を舐めて、友達の乳首を舐めてを繰り返してたら、先輩が友達からおちんちんを抜いて、私に「舐めろ!」って言ってきて、抵抗はありましたが友達の中に入ってたおちんちんを咥えました。
ちょっと変な味がしたけど、がむしゃらにしゃぶりつきました。

しゃぶっていると友達が私のアソコに指を入れてきて、かき回されていたら指でイってしまいました。
足がガクガクして動けなくなった私に先輩が挿入してきて、奥まで刺されてまたビクッ!となってイってしまいました。

先輩に「みゅはイキやすいんだね」と言われて、ちょっと恥ずかしかったけどすっごく気持よかったです。

帰ってから彼に話すと、「それは浮気だ!」と怒られましたが、もう一度先輩に抱かれてこいと言われたので、近々また会いに行ってきます。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

公園の公衆トイレで生挿入&見学されちゃいました

某SNSで知り合った翔さんと会いました。

彼と翔さんで何度か会って念入りにシチュエーションを打ち合わせしたみたいで彼も凄く楽しみにしていたみたいです。

彼も同伴で待ち合わせ場所に行くと、翔さんはワンボックスで待っていてくれました。
翔さんの車に乗り換えて、その車を彼が運転しながら私と翔さんは後部席に乗りました。

はじめは3人で普通にお話をしていたのですが、彼に見えないように翔さんの手がスカートの中に滑り込んできました。
パンツの上から摩るように触ってきます。声が出そうになりましたが我慢して3人で話をしていると、翔さんがキスをしてきて後部席で翔さんとイチャイチャがはじまりました。
パンツも脱がされて、ちょっと湿った私のアソコのお汁を指につけて私に舐めさせました。
彼の後ろ姿を見ながらえっちなことをさせられると凄く興奮します。

目的地の公園に着きました。公園なの?と驚きましたが夜なので人は見当たりません。
まず、ノーパンのまま3人でお散歩して、小高い山の上に東屋があって四方から見える場所で翔さんのおちんちんをしゃぶらせて頂きました。
翔さんはベンチに座って私は目の前に座ってペロペロしました。その状態で私の腰を上げて彼が私のアソコをペロペロはじめて、急な3Pが始りました。

次に男性用の公衆トイレに入って全裸になりました。
公園のトイレは結構汚くて、こんな所で?と思いましたが、誰か入ってくるんじゃないかとドキドキでした。
彼が外を見張っててくれて、翔さんに立ちバックで挿入して頂きました。
乳首をつままれるだけでイキそうになるくらい興奮していて凄く気持ちよかったです。
挿入したおちんちんをフェラさせられたりしていたら、彼が急いで入って来て「人が来た!個室に入って!」と言うので焦って翔さんと一緒に個室に逃げ込みました。
彼も慌てて隣の個室に入りました。

「何この服?」という2人組みの若そうな男性の声がして焦りました。
彼に預かってもらってた服を、彼がトイレの窓に置き忘れてたのです!
「女物だよ」「ここで何かやってたんじゃん」など聞こえて、個室が2箇所閉まってることに気付かれたらアウトなのでドキドキでしたが手を洗って出て行ったようなので、彼が先に隣の個室から出て「行ったから大丈夫だよ」と言うので出ました。

そしたらなんと!私の服がない!!!!
彼らが持って行ってしまったのです!!!!!

服がないまま公園内を歩いて駐車場まで行くのは流石にヤバイので彼と翔さんでさっきの人達を探しに行きました。
その間、私は個室で待っていたのですが、二人が戻って来て外に出ると知らない人が2人いました。
その人達は、さっき洋服を持って行ってしまった人達で、そこの公園露出で有名な場所らしく見に来たらしいです。
なので、私と翔さんのえっちを見せてあげると言い連れてきてしまったのです。

彼はまた見張りに行って、見知らぬ2人組みは見学で、私は翔さんのおちんちんをしゃぶりました。
見学の人達はおちんちんを出して私の横でシコシコ始めました。

翔さんも見られながらはちょっと緊張するみたいで、なかなか硬くなりません^^;
だんだん硬くなってきて、また立ちバックで入れて頂きました。

2人は挿入部分を覗き込むように見ていたので私はもうビチョビチョで翔さんもすごく気持ちよかったと言っていました。

翔さんがイって、見張りを彼と交代です。
「翔さんの生で入れたところに入れるなんて屈辱的だ・・」といいながらビンビンになったおちんちんを激しく出し入れして1分ももたずにイってしまいました。

最後に見学のお二人も私の体に射精して、今回の寝取り終了です。
ハプニングもありましたが、誰かに見られるという露出えっちも癖になりそうです。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

元彼と寄りを戻すことになりました。もちろん二股です。

イメージプレイしたこと思い出しました。
4日の翔さんとの食事のあと、駅で元彼とバッタリ会って挨拶程度だったけど帰ってから彼に話すと「連絡取れるの?」と聞かれ、電話番号を消してなかったのでLINEに入ってて「LINEで連絡とれるよ」と言うと、「会いたいって送ってみて」と言うので送ってみました。

すぐに既読になって「なんで?」と来たので、「なんとなく・・」「りょーかいです。」これだけのやり取りで、会うことになりました。

LINE.jpg

待ち合わせ場所を送って会いに行きました。
元彼は私に彼氏がいることをわかってて会ってくれました。

待ち合わせ場所は、昔2人でよく会っていた公園です。
元カレ「なんで急に?」
「彼氏に会って来いって言われて」
元カレ「なんで?」
「今の彼は他人に寝取られると興奮する人なの」
元カレ「変態?俺とやってこいって言われたの?」
「そういうこと!」
元カレ「複雑だなぁ・・・」
「別に私としたくなかったらいいよ。ごめんね。」
元カレ「したくないわけないじゃん!俺は今でもみゅのこと好きだよ!俺は降られた側だからね!」
「ごめんね・・・」
元カレ「謝るなよ!惨めになるし、なんかムカついてきた!今の彼氏のいうことは何でも聞けるんだね!」
「うん・・・」
元カレ「今までに何人くらいとやらされたの?」
「数え切れないくらい・・週2か多いときだと週4で色々な人に会ってるよ」
元カレ「汚れちゃったね・・・」

「汚れちゃったね」という言葉に胸がキュンとなってアソコが熱くなるのを感じました。
元カレと付き合ってる時はこんなことあり得なかったけど、根っからのマゾに仕立て上げられたんだなぁと思いました。

元カレは私を汚いモノを見るような目で「俺は今でも好きだけど、今の話を聞くと引くな・・・本当に好んでやってるの?」と、複雑な気持ちにさせてしまったことを後悔しました。

「本当にごめんなさい」
元カレ「俺とやり直さない?」
「・・・・今の彼のこと好きだから・・無理だよ」
元カレ寝取られて興奮する人なら、俺と定期的に会ってもいいって言わないかなぁ?」
「会うのは大丈夫だと思うけど、元カレと寄りを戻すっていうのは無理だと思う」
元カレ「今電話で彼氏に聞いてみてよ!」

マジか!こいつ!と思いましたが、彼に電話して話した内容を伝えました。
彼は少し黙って、「いいよ!」と!!!!!

「はぁぁぁ?何それ?元彼と寄りを戻してもいいの?」
「最近知り合った人と付き合うと言われたら考えちゃうけど、元彼なら少し安心かな」
「彼氏を作ったら二股になっちゃうよ!」
「それはそれで興奮するし、全てを持っていかれないように今以上にみゅを愛せると思うんだ」
「まぁ・・そう言ってくれるなら・・・」

そんな感じで元彼と寄りを戻すことになりました。

「彼とは別れないけど、寄りを戻してもいいよ」
元彼「俺と寄りを戻しても彼から他人とやれって言われたらやるの?」
「もちろん!」
元彼「だったら、少しずつでも俺の方を向いてくれるように頑張るよ」
「私が彼と別れることはないから、割り切って付き合った方がいいよ」
元彼「わかった!これでも一歩前進だから良しとするよ」

その後、私と元彼はホテルに行きました。
元彼とするのは、昔の私を知ってるから少し恥ずかしくてドキドキしました。

元彼と一緒にシャワーを浴びて、ベッドに入ると数年ぶりに元彼とキスをしました。
元彼はエッチのとき最初に必ずフェラをさせてたのに、胸やアソコに愛撫をしてくれました。
フェラからじゃないんだ」
元彼「前はそうだった?」
「うん!他の人として変わったんだね」
元彼「そうかもね!」
「んんん!!!!なんかムカつく!!!!」
元彼「嫉妬?」

あっ・・嫉妬かも!!
あれ?彼氏になると嫉妬するもんなんだと気づきました。

元彼の愛撫は優しくて、時間をかけてゆっくりしてくれました。
お礼にフェラ好きな人なので丹念に舐めてあげたら「上手になったね」と褒められました(≧▽≦)

ゴムを付けてゆっくり挿入してくる時に、あれから何人の人が入れたんだろ・・とつぶやいていましたが、奥まで一気に押し込んで来てがむしゃらに腰を振っているように見えました。

帰りに「明日も会おう」と言われたのですが、月・火は夜お仕事なので断って、今日これから会いに行ってきます。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

寝取りの経験数が凄い人と会いました

某SNSで知り合った翔さんと昨日お食事に行きました。
もちろん彼も同伴です。

翔さんは結構経験してる方で、今も3カップルと寝取りを繰り返してるみたいです。
いろいろな寝取り経験談をはなしてくれて、彼も興奮しながら聞き入ってました。

例えば、旦那さん38歳、奥さん32歳のご夫婦からの依頼で、旦那さん抜きで奥さんと2人で会いながら旦那さんがこっそり覗いているとか・・・奥さんも旦那さんが見ていないと思うと旦那さんには見せたことないくらい乱れるらしいのです。
自宅のベッドで寝取っている時に旦那さんが帰ってきちゃう設定でえっちした時は、奥さんが旦那さんに「ごめんなさい」と何度も謝りながらも2人の時より激しく腰を振り出すとか、目隠ししてえっちすることになって、こっそり旦那さんが部屋に入ってきて旦那さんが挿入してるのに「旦那よりイイーーー」って叫んだり・・・

おもしろい設定で寝取り体験をしている方なので、後日改めて彼氏と翔さんで打ち合わせして実行することになっりました(≧▽≦)
どんなことになるのか楽しみ~♪
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

女同士でホテルに行ってレズ体験

先日まで調教していただいてた大島さんの彼女、美佐子さんとランチに行って来ました。
美佐子さんは主の大島さんの命令をためらいなく何でもする奴隷っぷりが凄いので、少しでもその心構えというか服従精神を学ぼうと思っていろいろお話を聞かせて頂きました。

美佐子さんは、追い込まれると感じるらしくて、「強制○○」という言葉に弱いみたいです。
何でも「強制だよ」と言われると言う事をきいてしまう性格で、路上でお漏らしをさせられたり、上野のポルノ映画館で隣の席の人にフェラしたり、乱交企画で6対1でえっちしたりと、たくさんの経験をしていました。

美佐子さんとは間接的だけどレズ経験もあるので、ランチをしてから2人でホテルに行きました。

美佐子さんは、私の服を脱がして既に濡れてる私のお汁を指ですくって、私の乳首に塗ってペロペロしてくれました。
女性の軟らかい舐め方で乳首を舐められると凄くビクビクして乳首でイってしまうんじゃないかってほど気持ちよかったです。
そのまま脇腹からおへそ、アソコと舐めてくれて美佐子さんの舌だけでイってしまいました。

少し休んでから、今度は私が責める番だったのですが、美佐子さんが私を仰向けに寝かせて顔の上にまたがって無理やりアソコを押し付けてきました。顔にアソコを押し付けられて下を出すと、美佐子さんは腰を前後に激しく振り出して苦しかったけど、その強引さが刺激的で一生懸命舐めました。

美佐子さんは寝ている私に強い口調で「全然感じないんだけど!下手くそ!」と言い更に激しく腰を振ります。
私は息が出来なくていっぱいいっぱいだったのですが必死に舐めました。
美佐子さんをイカせることができなくて、「自分だけイって罰をうけてもらうよ!」と言われ、美佐子さんがバックから木の洗濯ばさみを出して私の乳首を挟みました。
痛かったけど、美佐子さんが怒ってるのかと思って耐えていたら「ガマンできなかったら言ってね」と言うので、あー雰囲気を作ってくれてるんだとわかって「大丈夫です^^」と答えると、ホテルにあった電マをタオル越しに私のアソコに当ててきて、私は電マに弱いので、またすぐにイってしまいました。

私をベッドの横に立たせて、「立ったまま電マオナニーしてみて!イっても立ってなきゃダメだよ!」と言うので、ベッドで横になってる美佐子さんに見えるように電マを両手で押し付けてオナニーをして見せました。
電マで2回イクのは時間がかかってしまいましたが、なんとか立ったままイクこともできました。

美佐子さんをイカせることも出来ないのに、私だけ3回もイってしまって申し訳ないので、私にも責めさせて下さい。とお願いして美佐子さんを寝かせて私が責めることになり、キスをして舌を絡めて口の中に私の唾を垂らすと、目を細めて色っぽい顔で私の唾液を飲んでくれました。耳を舐めると敏感らしくてビックッとなって「うぅぅぅ・・」と唸っていたので、耳の中まで舐めながら乳首を強く摘むと「イヤーー!」と声を出して仰け反りました。
感度はいいんだなぁとわかったので、アソコを触るとこんなに!?というほどビチョビチョになっていたので、指を入れてみると私にしがみついてきました。それがかわいくてキスをしながらアソコの中をゆっくりかき混ぜていると「出る!出る!」と言い潮を噴いてしまいました。
美佐子さんが「イカせて♪」とちょーかわいく言うので、指を2本入れて左手でクリトリスを刺激しながら1回イって頂きました。

私は3回もイカされているので、今度は美佐子さんの両乳首を摘みながらクンニをしていたら美佐子さんが「おしっこ出ちゃうから離れて!」と言うので無視して舐め続けていると大量のおしっこを漏らして、私はそれでもかまわず舐め続けていると「イクーーーー」と大きな声を出してイッてしまいました。

美佐子さんも満足して頂けたみたいで、相性いいねと言って頂けました。
1時間くらい美佐子さんと抱き合ったまま眠ってから帰って来ました。

女性の方が相手の責め方や感じてる様子がわかるのかもしれません。
私もレズ経験は何度かありましたが、ここまで気持ちよかったことはなかったので、いいパートナーが見つかってよかったです(≧▽≦)
投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル | GENRE:アダルト | TAGS:
ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 調教 寝取られマゾ 性奴隷 失禁 おじさん 失神 レズ オナニー スワッピング 精子 中出し フェラ ゴックン 浮気 寸止め 童貞 元彼 変態 奴隷 お漏らし 屈辱 公衆トイレ 巨根 SM 包茎 風俗 脱糞 黒人 イクッ 淫乱 ノーパン 露出 痙攣 ノーブラ 口移し バイブ  公園 女王様 唾液 クンニ 性処理 結合部 乳首 デリヘル 先輩 奴隷市場 電マ おしっこ 漏らし 3P  生挿入 アナル 口内発射 射精 しゃぶって M女 オナニー観賞 ヨダレ 69 3P 複数 嫉妬 愛撫 お掃除フェラ 温泉 羞恥プレイ 精子吸いだし 動画 淫乱女 中出し性奴隷 3P 監禁 ぶっかけ イカせて 顔面騎乗 強姦 車内 強制 カリデカ 乱交 浴衣 ローション 手マン セックス中毒 セックス セフレ 奴隷以下 野外 相性 同伴 元カレ シコシコ M字 混浴 肛門 卑猥 ナンパ 別れ オナ マンコ Gスポット ハプニングバー SM スナック オーガズム 巨チン メイド 撮影 気絶 風俗体験  ntr 老人 おじいちゃん ペニクリ 女装 吸い出す 複数プレイ 体に塗 玩具 浮浪者 トイレ 全裸 彼氏の友達 真性包茎 恋愛 便器舐め 同級生 同窓会 短小 ホームレス 妊娠 オナ禁 寝取られ禁欲 イケメン 旅行 外人 筆下ろし 彼氏と 早漏 白人 コンビニトイレ 一泊 緊縛 飲尿 強引 窒息 遅漏 座位 雇用 69 寝取った イク ラブホ 寝取られゴックン ビチョビチョ しゃぶり 接合部 ハメ撮り 寝取られ浮気 4P 筆おろし 洗濯ばさみ 彼の友達 縛られ 拘束 濡れて 亀頭 映画館 奴隷契約 潮吹き 精子ローション 犯される 女王様をレイプ 動画撮影  クリトリス 洗濯バサミ 鉄格子 性管理 精飲 出張ホスト ポルノ 処女 イキ地獄 貞操帯 小便器 奉仕 初体験 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム