FC2ブログ

寝取られリンク

輪姦学校で寝取られ!
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。
最新記事
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ別記事一覧
アダルトグッズ
アダルトグッズのNLS
掲示板

女の子2人の味比べ

今日は彼の貞操帯を外してもらいに大島さんの家に行って来ました。
彼女の美佐子さんもいて、17日付けっぱなしの貞操帯の鍵を外してもらって、さすがに半月以上洗えてないおちんちんは凄く臭かったです。
彼は包茎なので悪臭でした。

大島さん「大好きな彼のちんこなんだから舐めてキレイにしてあげたら?」
私「さすがに無理です・・・」
大島さん「美佐子!」

美佐子さんは彼の前に座って、ためらいなく口に入れました。

それを見て悔しくて、私も一緒に彼の臭いおちんちんを舐めました。
ウッと吐き気もしましたが、美佐子さんに負けないくらい必死に舐めました。
半月以上溜め込んでた精子が大量に噴射して、彼は力が抜けたのか横になってしまいました。

大島さんは、私と美佐子さんに口を濯いでくるように言って、2人で口を濯ぎ行くと美佐子さんが

美佐子さん「彼はよく半月もガマンしたよね。普通は2~3日で痒くて無理らしいよ。」
私「確かに痒いって耳かきを隙間から入れてかいてたらしいです。」
美佐子さん「彼のちんこ臭かったね」
私「吐きそうになりました」
美佐子さん「私は慣れてるけど、よく舐めたなと思って・・」
私「頑張りました」

口を濯いで大島さんの所に戻ると、大島さんは私と美佐子さんを裸にしてベッドに四つん這いにしました。
2人で大島さんの方にお尻を向けて、交互に舐めて頂きました。

大島さん「みゅちゃんは匂いも味も薄いけどヌルヌル感が強いね。美佐子は舌先に酸味が残るけど味が濃いからおいしいよ。」

などと、食レポを始めました。
次に指を入れて「みゅちゃんは中が狭いね。美佐子はだいぶガバガバだけど体温が高いな!」
大島さんは、美佐子さんの中に挿入して、次に私に挿入して「入れた感じは美佐子の方がしっくりくるけど、みゅちゃんの中はまとわりつく感じが気持ちいいよ。」

と私達の味比べをはじめて、それを何度か繰り返したあと、私をバックで突きながら美佐子さんを私の股の下に潜り込ませて、下から結合部をペロペロさせました。
たまに美佐子さんの舌がクリトリスに触れて、それがすごく気持ちよくて私がビクビクすると、しまりが良くなるみたいで大島さんが私の中に射精してしまいました。

アソコから垂れて出た精子を指ですくって、美佐子さんに舐めさせていましたが抵抗なく舐めてる美佐子さんを見て、私もまだまだだなぁ・・・と勉強になりました。

帰りに美佐子さんが今度2人で会いたいと言ってくれたので、お食事&ホテルのお約束をしました。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

ノーパン、ノーブラで!

昨夜、お客さんとアフターで飲みに行ってきました。
えっちなお客さんだから触られるのは覚悟してたけど、彼からの命令でノーパン、ノーブラだったから触られるのは出来る限り阻止しなきゃいけないと緊張しながら行きました。

お店に向ってるタクシーの中で太ももを触られて、お股の方に滑り込んできたのでそれは阻止しました。

バーだったので、カウンター席で隣に座って腰に手をまわされてて、パンツの線がないことがバレないかドキドキでしたが最後までバレずにやりすごしました。

帰りのタクシーの中でも胸を触ろうとしたので、手を払いながら最後までバレずに帰って来ることができました。

帰って彼に報告すると、ちょっと残念そうでしたが、もしお客さんとそういう関係になったらお店にいづらくなるだろーーー!と思いました^^;

何もハプニングが起きない日記ですみませんm(_ _)m

お客さんとアフターに行ってきます。

さっきお客さんから電話があって、同伴することになりました。
そのお客さんは三浦さんという人でアフターをしようと言ってくるスケベなおじさんで、ほぼ毎日通ってくれてていつも断っているけどそろそろ断りづらくなってきたので、今日はアフターに付き合おうと思います。

お店のママは付き合う必要ないと言うのですが、彼が行って来いと何かを期待してるのでノーパンノーブラでお食事に行ってきます。

ホテルまではないと思うけど、触られたりはあると思うので少し憂鬱です・・。
THEME:日記 | GENRE:アダルト | TAGS:

浮気姿を動画撮影しました

昨日の日記の続き

F井さんのお家まで彼に送って行ってもらいF井さんのお家にお泊りしました。
F井さんは突然だったのに受け入れてくれて今回は動画撮影をしました。

お部屋に入るなり撮影開始です。

下半身だけ脱ぐように指示され、私のパイパンのアソコを指でなぞりながら「何で俺の所に来た?」と聞かれ、

私「欲求不満で来ました」
F井さん「誰のちんこでもいいから欲しかったのか?」
私「はい・・」
F井さん「じゃあ、俺じゃなくてもよかったんだ!」
私「F井さんとは相性がいいから・・」
F井さん「正直言えよ!誰のでもよかったんだろ?」
私「はい・・」
F井さん「なんかムカつくから今日は入れてやらないから俺に奉仕しろよ!」
私「えっ・・凄く入れてほしいんです・・」
F井さん「そういうのエゴマゾって言うんだぞ!今日は泊めてあげるけど欲求不満のまま帰れよ!」
私「・・・・」
F井さん「とりあえずしゃぶれ!」

F井さんにその気になってほしくて一生懸命おしゃぶりしました。
F井さんは撮影しながら「これ彼があとで見るんだろ?もっとエロく舐めろよ!」と言うので、カメラ目線で舐め続けました。

F井さんは、立ち上がると私をお風呂場に連れて行き、私にシャワーを乱暴に当ててきました。
「お前みたいな誰とでも寝る女はキレイにしなくちゃ!アソコもキレイに洗え!」と言うので、しゃがんでF井さんに見えるように股を開いてアソコを洗いました。

F井さんのお布団でF井さんのおちんちんをしゃぶりながら、自分でアソコを触りながらオナニーをしました。
家でオナニーをしても全然気持ちよくないのに、おちんちんをしゃぶりながらだと凄く感じました。

F井さんが「そんなにしたいのか?」と聞くので「はい」と答えると、バックから挿入してくれました。
F井さんの長いおちんちんは子宮まをたくさん突いてくれてました。

安全日ではなかったので、お口に出して頂いてゴックンをしました。
カメラを向けられて「精子の味は?」と聞かれたので「とってもおいしいです」と答えて撮影終了です。

朝起きて、F井さんがトイレに行ったのでついていって、おしっこしたあとのおちんちんを舐めてキレイにしてあげました。
それで興奮してくれたのか朝からもう1回撮影なしでえっちをしてくれました。

10時頃帰って来て少し寝てからブログを書いてます。
今夜彼が帰って来たら一緒に昨日の動画を見ようと思います。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

欲求不満だから彼より体の相性のいい人に会って来ます

彼はhttp://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-46.html貞操帯を付けられて2週間が経ちました。
ちゃんと洗うことも出来ないので脱ぐと凄く臭います・・・。
そんな彼とえっちも出来ないので、一昨日は巨チンのB.Aくんとえっちしましたが、なんとなく満足できていません。
だから、さっき1人エッチをしてみたのですが、なかなかイケない!!!
何で?もう普通のえっちじゃイケない体なのかなぁ・・・。
ちょっと悩んじゃいます・・・。

だから、彼にお願いしてhttp://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-11.html前に日記に書いたF井さんと会わせて頂ける事になりました。

F井さんなら、この時間からでもOKなのでこれから会って来ます。

彼は仕事なので一緒にいけないけど、動画を撮ってくるように言われたのでしっかり撮ってもらってきます ̄O ̄)ノ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

過去最高の巨根ちんちんと彼の言葉責めで何度もいきました

先日怖い思いをしたので、彼も一緒に行きました。

今回は過去最高に巨根のB.Aくんとえっちしました。
前に黒人さんとえっちした時は口に亀頭が入らないくらい大きかったけど同じくらい大きいうえに硬い!

棒の太さは黒人さん以上で、ホテルに入って脱いでもらった時はそれほどでもなかったのに、洗う前にフェラしたらどんどん大きくなって口に入らなくなってしまいました。

先っちょから大量のお汁が出てきて、お口の中もネバネバになっちゃって吐き出そうとしたけど、彼がそれを飲みこむように言うのでガマンして飲み込みました。
彼は貞操帯を付けたままなのでえっちには参加できませんが、ちゃっかり指示は出してきます。

B.Aくんと一緒にシャワーを浴びながら、巨根を洗ってあげました。
本当に大きくて、入るのか不安だったからお風呂場で先っちょだけ入れてみました。
意外と亀頭はぬるっと入ってきて、カリの部分なのか私の敏感な部分に当たって、「はぁぁ」と声がでてしまいました。

B.Aくんはガマンできなくなっっちゃったみたいで、バックのままグググッと押し込んできました。

入り口がちょっと痛かったけど、中をかき回されているみたいで足がガクガクしてきてイってしまいました。
そこに彼が覗きに来て「何かってにやってんの?」と声をかけられたので「ガマンできなくて・・」と答えると、「ほんと淫乱だよね」と言われ、その言葉だけでドキッとしてアソコが熱くなってイってしまいそうになりました。
私は根っからのマゾで淫乱なんだと思います。

ベッドに行ってから、彼が四つん這いの私のアソコにローターを押し当てて、B.Aくんのおちんちんを根元から亀頭まで丁寧に舐めました。
B.Aくんのおちんちんはドクドク脈打ってて、おちんちんを頬にあてて大切そうに摩りながら舐めている姿に彼も興奮したのか、ローターを押し当てるのをやめて舐め始めました。その勢いが凄くてクリトリスでイってしまいました。
彼にクンニでイカされたのは初めてだったから、私も今まで以上に興奮していたんだと思います。

彼に舐められてビチョビチョになったアソコに、私の唾液でべちょべちょになったB.Aくんの巨大なちんちんが入ってきて、ゆっくり出し入れされているだけで、目も開けられないくらい感じてすぐにイキそうになって彼に「もういっちゃう!」と言うと「俺の目の前で他の男のちんこでイカされるほど淫乱なの?」と言われた瞬間「ごめん!イクーーーーーーーーーッ」と叫んでイってしまいました。

ぐったりした私の中でB.Aくんも果てて、アソコから流れ出た精子を彼が指ですくって私の口の中に入れてきました。

少ししぼんだB.Aくんのおちんちんをお口でお掃除して精子も搾り出してゴックンして、とっても気持ちいいえっち終了です。
ホテルを出る時、足がガクガクしてうまく歩けなくて彼に支えられながら帰りました。

彼の言葉責めでイカされると思っていなかったので、これからは彼も同伴でえっちしに行こうと思います。

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

騙されて寝取られたお話

彼のネットで見つけてきた小島さん(28)とナオキさん(25)と3Pをしに大宮に行きました。
ナオキさんとはえっちはしてないけど、前に会ったことがあったので待ち合わせですぐにわかりました。

3Pは経験が少ないのでドキドキしましが、ホテルに入るとシャワーを浴びる前に両乳首を2人に舐められてあそこをビチョビチョにされてしまいました。
ベッドで乳首を舐められながら、小島さんがパンツの中に手を入れてきて、耳元で「もうチンコ入れられるくらい濡れてるよ」と囁いてきて、ゆっくり指を入れてきました。
指でかき回されていると、なんかおしっこ漏れそうになってきて「おしっこ出ちゃいそう」と言うと、「出しちゃいな!」と言い激しくかき混ぜてきました。
おしっこ漏らすのは恥ずかしいのでトイレに行かせてもらって、2人の所に戻るとナオキさんはシャワーを浴びに行ってて、小島さんはシコシコしていました。
私に見られてビックリしていましたがペロペロしてあげました。

フェラしているところにナオキさんが戻って来て「抜け駆けですよ!ずるい!」と言っていましたが、小島さんがシャワーに行っている間にナオキさんの乳首を舐めながらシコシコしてあげました。

2人ともシャワーを浴び終わった後に私もシャワーを浴びていよいよ本番です。

四つん這いで小島さんにフェラをして、ナオキさんがバックの体制の私にクンニをして、ナオキさんは私が持って来たバイブを挿入してきました。

ナオキさん「こんなビチョビチョになって淫乱すぎでしょ」
小島さん「かなり調教されてるんじゃい?」
ナオキさん「オナニーってする?」
私「しますよ」
ナオキさん「オナニーで1分以内にイケる?」
私「わからないけど・・・やろうと思えばイケると思います」

2人の前でオナニーをさせられて、左手で乳首を弄りながら、右手でクリトリスを強く擦って絶頂の瞬間にアソコに指を2本突っ込みイッてみせました。
ナオキさんの携帯で計ったら52秒だったらしいです。

小島さん「相当やりこんでるね!1日に何回イッたことある?」
私「何回だろ・・ローター3個入れっぱなしで放置されたときは何回イッたかわからないし・・黒人さんに激しくされたときは意識なくなるくらいされたから・・」
小島さん「ハードすぎでしょ・・」
ナオキさん「オナニーで連続何回イケるかやってみてよ!」
私「オナニーじゃセーブしちゃうから何回もは無理ですよ」
ナオキさん「どうされるのが好き?」
私「マゾだから無理やりされると興奮します」

そう言った瞬間ナオキさんが私を押し倒して押さえつけました。
小島さんが股を開くと強引に押し込んで来て激しく腰を振ります。
でも、あまりに淡白すぎて全然気持ちよくありませんでした。

小島さん「イッていいんだよ!イケ!」
私「ちょっと・・感じないです・・そうじゃないんですよね・・」
ナオキさん「代わって」

今度はナオキさんが入れてきて強く押し込んで来ましたが痛いだけで気持ちよくなかったので「すみません。痛いんですけど・・」と言うと

ナオキさん「俺らがヘタみたいに言うなよ!」
私「そうじゃなくて・・・普通にえっちしてもらえたら感じるんですけど・・」
小島さん「お前が無理やりされたいって言ったんだろ!」
私「ただ乱暴にされるんじゃなくて、雰囲気というかシチュエーションというか・・」
小島さん「冷めちゃった!ムカつくし!淫乱のくせに生意気なんだよ!」
私「ひどい・・・彼とはどういう話になってたの?」
ナオキさん「ただ彼女をやってくれって言われただけだよ」
私「ナオキさんに前会った時に彼が断ったのわかる気がする!」
ナオキさん「お前ら(彼と私)変態だろ!変態の相手してやってんだからありがたく思え!」
私「もう話しても無駄みたいだから帰ります!」

こんな感じのやりとりをして着替えて帰ろうとしたら小島さんが「俺らまだ満足してないんだから、とりあえずやらせろよ!」と言うので、「あなた達みたいな人たちとやりたくない!」と言うと「だったら電車賃返せ!ここのホテル代も全部お前が払え!」と・・・
内心『小さいなぁ・・・』と思いましたが、お金を渡して帰ってきました。

帰ってから彼に話したら、彼は寝取り経験が豊富と聞いていたらしいです。
今回のミッションは
・焦らしながらバイブを使ってイカせる
・3Pでねちっこく愛撫(入れて下さいと言わせる)
・入れて下さいと言わせても入れない
・最後に2人とも中出し

全然やることやってないじゃん!!!!
バイブだって即効入れてたし!!!!
今回は彼の人選ミスなので、貞操帯を土曜日に外してもらうはずだったのですが無しにしてもらいます(`へ´)ノ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

第2回 彼と一緒に調教を受けました。

前回の続き
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

彼が貞操帯をつけて、痒くてしょうがないというので、3日目で鍵を借りておちんちんを洗わせて頂きました。

洗ったあと、また貞操帯を付けて、4日が経ちました。

前回は3日でギブアップをしましたが、今回はガンマンして付けてます。
今朝、彼のおちんちんを見たら、普段皮を剥いてるのに数日前から貞操帯の中で皮が被ってしまったらしく、おこちゃまちんちんになってましたヾ(゚0゚*)ノ

洗えないし剥くこともできないのできっと悪臭だと思います・・・

私は、お仕事が終わってから彼と一緒に大島さんの家に通っていますが、毎晩、彼の目の前で大島さんは美佐子さんと私に交互に挿入して私の口でイキます。
美佐子さんと私のお汁と精子でベタベタになった大島さんのおちんちんを口でキレイにして帰って来ていますが、彼も私も日課になってきました。
彼は私とえっち出来ずに、自分の性器を管理している男が私を毎晩抱いていることに凄く興奮しています。
いつまで続くのかな(≧▽≦)
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

第1回 彼と一緒に調教を受けました。

前回の日記の続き
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

後日、大島さんと美佐子さんと彼と私の4人で、大島さんの調教を受けるため会いました。
彼も大島さんの事は信頼できるようで、彼も一緒に調教を受けます。
大島さんは男性の調教は始めてらしいので、彼と念入りな打ち合わせをしたみたいです。

大島さんは、彼にと貞操帯を用意してくれました。

こんな感じの!
貞操帯
貞操帯


ホテルで大島さんんと彼が一生懸命装着しているのを、美佐子さんと見てて「男同士でちんちんいじりしてるの変ですね^^」なんて話してました。

彼のちんちんには勃起も許されない南京錠付きの貞操帯が付けられて、調教準備OKです。

大島さんは、美佐子さんに彼をジッと見ているように命じて、全裸の彼をソファーからずっと見ていました。
それだけで彼は興奮して勃起してしまったらしく「痛っ!」と股間をおさえていました。

大島さんは、私の服を脱がせると彼に聞こえるように「みゅちゃんは今日から僕のオナホールだから、逆らっちゃダメだよ。」と優しく言いキスをしてきました。
渡島さんのキスは凄く優しくて、一瞬で体をゆだねてしまいました。

私をM字に座らせてアソコを指で開くと、指を舐めてクリトリスをいじり始めました。
くすぐったくてビクッとなると「くすぐったい?ちっちゃいクリトリスでかわいいね」とか「ゾクゾクしてきた?ムズムズするかな?」など、問いかけてきます。
その感じが私も素直に受け入れられて「気持ちいいです。もっと唾つけて。」とかリクエストしたら、「奴隷が自己主張するな!!!!」と大きな声で怒鳴られて、ビックリして体が固まってしまいました。

ベッドに押し倒されて、股を大きく開かれて「彼や他人の棒で今まで善がってたんだろ!これからはこれを主様と呼べ!」と、大島さんは20cm以上はあるおちんちんを出しました。

大島さん「ほら!呼べよ!」
私「主様・・・」
大島さん「じゃあ、主にご挨拶だ!」

と、おちんちんを私の顔の前に持ってきました。
どうしていいのかわからなくて、舐めようとしたら髪をつかまれて「ご挨拶は正座して頭を下げるんだろ!何かってに舐めようとしてるんだ!」と怒られてしまいました。
私は慌ててベッドの上で土下座をして大島さんのおちんちん・・いや主様に「主様、宜しくお願い致します」とご挨拶をしました。

大島さん「じゃあ、お前の主をキレイにしろ!」
私「舐めていいですか?」
大島さん「舐める?お前の汚い唾で汚す気か?丁寧に拭くんだよ!」

あ・・そっちかぁとタオルを洗面所で濡らして持って行ったら

大島さん「お前バカなの?お前の服でだよ!タオル無駄にするな!」
私「洋服は・・帰りも着るので・・」
大島さん「濡れたまま着るか裸で帰れよ!」
私「下着でもいいですか?」
大島さん「お前の汚い下着で主様を汚す気か?これ使え!」

私のTシャツを渡されて、洗面所で濡らして大島さんの主様を丁寧に拭きました。

大島さん「次はさっきのパンツ!ブラジャーも臭いから捨てろ!彼のパンツも一緒に捨てろ!」

私はゴミ箱にブラとパンツ2枚を捨てました。

大島さん「帰りつけて帰るなよ!」
私「帰り上半身裸になっちゃうので・・・」
大島さん「用意してあるから大丈夫だよ。」

こんな感じの体操服!!!!!(イメージです^^)
ジュニアスポーツウェアー
体操着

帰りは車だけど・・・ビジネスホテルを出るとき大丈夫?
もう着るしかないので、これで帰りますが・・・ちょっと怖かったです。

大島さんは自分でしごいて美佐子さんのお口に射精して、美佐子さんは手に吐き出した精子を彼の体に塗りました。
それを私が舌でキレイにするように言われ、大島さんの精子を彼の体から頂き、彼にとっては屈辱的だったと思いますが乳首はコリコリに硬くして息を荒くしていました。
貞操帯は付けっぱなしなので痛がっていましたが、私に全身を舐められて満足そうでした。

大島さんは、南京錠の鍵を次回会うまで預かると言うので、1週間付けっぱなしの予定でしたが、今日で3日目ですが臭いと痒みで家でもがいているので今夜会って鍵を借りてこようと思います。

彼との性生活は大島さん次第なので、一応彼も私とえっちできないもどかしさと支配されている感じに満足しているみたいでよかったです(≧▽≦)

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

居酒屋で全裸オナニーを見た!

私達カップルはMMカップルなので、やっぱり誰かに飼ってもらうのがいいのかなぁと思います。

先日の私の性奴隷っぷりを目の当たりにした彼もだいぶ落ち着いてきて、彼なりに思い出して興奮しているようです。
だからってもう1回見たいわけではないようで、私が完全に誰かに支配されるのは耐えられないみたいです。

私の方は、先日の童貞さんに、もう一度会いたい気持ちはあるけど、童貞さんはハードすぎるから、童貞さんくらいSだったらよかったのに・・・と彼の前でつぶやいたら、「俺には無理だよ・・」と、パイパン娘とSM遊戯SNSで彼と一緒に調教して頂ける方の募集しました。

1人の人からメールがあって、彼が電話でお話しました。

その人は53歳で大島さんという方で、奥さんもいるけど調教中の彼女もいて、その43歳の美佐子さん、あとは私と彼と4人でお食事に行きました。
美佐子さんは首輪をつけて、ノーブラ ノーパンでした。

個室の居酒屋だったので、美佐子さんが洋服を脱いで私達がお話をしながら飲んでいる横でオナニーをさせられていました。
M字開脚で私達にアソコが見えるようにオナニーを見せていて、本気のオナニーだったので声が出てしまっていました。
大島さんがおしぼりを口に押し込んで「黙ってしろ!」と強い口調で言ったとき、私もちょっと興奮してしまいました。

大島さんは割ってない割り箸で、オナニー中の美佐子さんの乳首を挟んでゆすったり、びちょびちょになっているアソコに野菜スティックを何本も刺したりしていました。

美佐子さんは野菜スティックをアソコから抜いて、大島さんと彼に「どうぞ」と食べさせていました・・・彼の嬉しそうな顔に嫉妬しましたが変態ぶりにちょっと引きました(笑)
私にも食べさせて来たのですが、ちょっと舐めたら生温かいしヌルヌルしてるし気持ち悪くて食べられませんでした。

大島さんが美佐子さんにイクように命じたら、仰向けのM字で美佐子さんはアソコに入ってる指3本を凄い勢いで出し入れはじめました。
おしぼりを咥えて激しいオナニーをしている美佐子さんを見ていたら、私もアソコがジンジンしてきて自分の割れ目を指でさすっていました。

美佐子さんは「クーーーーーーッ」と、うなり声を出してイッてしまいました。
体が仰け反って全身ビクビクしてて凄く気持ちよさそうでした。

その後、もう一度会って私と彼も調教を受けたので、その内容は次回書きますね^^)ノ

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:
ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 調教 寝取られマゾ 性奴隷 失禁 失神 おじさん レズ オナニー 中出し スワッピング 精子 フェラ ゴックン 寸止め 浮気 変態 元彼 お漏らし 屈辱 童貞 奴隷 包茎 巨根 SM 公衆トイレ 痙攣 風俗 淫乱 イクッ 黒人 脱糞  公園 口移し 露出 ノーブラ バイブ 性処理 ノーパン 唾液 女王様 乳首 クンニ 結合部 デリヘル 先輩 おしっこ 電マ 奴隷市場 3P 射精  アナル 動画 オナニー観賞 口内発射 3P 漏らし 69 精子吸いだし 温泉 ヨダレ 愛撫 M女 しゃぶって 複数 羞恥プレイ お掃除フェラ 生挿入 オーガズム 嫉妬 強姦 3P 混浴 肛門 Gスポット イカせて 淫乱女 奴隷以下 ハプニングバー 監禁 強制 ローション ナンパ 中出し性奴隷 浴衣 顔面騎乗 元カレ 乱交 ぶっかけ カリデカ 別れ シコシコ セックス中毒 手マン セックス M字 オナ 車内 相性 セフレ 野外 卑猥 同伴 マンコ 彼の友達 気絶 撮影 スナック 巨チン ntr  真性包茎 彼氏の友達 風俗体験 メイド 老人 体に塗 ペニクリ 女装 吸い出す 玩具 全裸 おじいちゃん 浮浪者 トイレ 早漏 彼氏と ホームレス 短小 恋愛 便器舐め 寝取られ禁欲 オナ禁 4P 洗濯ばさみ 妊娠 同級生 同窓会 コンビニトイレ 白人 外人 筆下ろし 飲尿 緊縛 イケメン 旅行 一泊 複数プレイ 強引 遅漏 座位 雇用 69 寝取った イク ラブホ 寝取られゴックン ビチョビチョ しゃぶり 接合部 ハメ撮り 寝取られ浮気 4P 筆おろし SM 禁欲 縛られ 拘束 濡れて 亀頭 映画館 女王様をレイプ 奴隷契約 潮吹き 精子ローション 動画撮影 洗濯バサミ 窒息  クリトリス 犯される 鉄格子 処女 精飲 出張ホスト ポルノ イキ地獄 奉仕 性管理 貞操帯 小便器 初体験 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム