FC2ブログ

寝取られリンク

輪姦学校で寝取られ!
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。
最新記事
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ別記事一覧
アダルトグッズ
アダルトグッズのNLS
掲示板

乱交パーティに参加したことがあります

過去の寝取られ体験を書かせて頂きます。

まだ寝取られるのに慣れていない頃、当時の彼氏にお願いされて乱交パーティに参加した事がありました。

品川の有名なホテルの一室で、中に入ると入り口のドアの下の隙間にバスタオルを押し詰めて、音が漏れないようにしていました。
それを見て凄くヤバイかも・・・とビビッていたら、主催の2人がルール説明を簡単にして、はじめは参加者さんと談笑を10分くらいしました。

男性5人女性2人で、もう1人の女性は慣れた感じで参加者の男性も1人は顔見知りなのか主催者さんと話したりトークも慣れてました。
男性が1人ずつシャワーを浴びて、最後に女の子が入りました。

私は始めてだったので男性2人を相手にすることになり、2つあるベッドの片方に仰向けになりました。
1人が私のアソコをペロペロしだして、もう1人が口に入れてきました。
主催者さん2人はソファーで世間話をしています。

早くもペロペロしていた人が入れてきて、緊張なのか私はまったく感じないままその人は果てました。
すかさずもう1人が入れてきて1分も経たずに終わってしまいました。

2人はシャワーを浴びに行って、もう一つのベッドを見ると、女の子が四つん這いでフェラをしながらバックでしていました。
余った一人は見てるだけでした。やっぱり交代で入れて終了だったので、こんなもんか・・と思っていたら、また談笑がはじまって1人は帰ってしまいましたが、30分くらいしてからもう一回戦が始りました。

今度はさっきと違う2人が私の体を舐めまわして、即挿入してすぐイッてしまいました。

なんかあっけない乱交パーティに落胆しながら彼の所に帰ると、彼から状況を聞かれて「あっけなかった」と伝えると、彼もガッカリしていました。

乱交パーティは女性にはあまりオススメできませんね・・・
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト | TAGS:

別れ話

前の日記で書いた昔性奴隷のように扱われてたのを再現したら・・・
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

夕方・・彼から「別れよう」と言われてしまいました(;Д;)

1番の原因は、彼ではイケなかったのに童貞さんで直ぐにイッてしまったからみたい。

夕方から今までずっと話し合ってて、最初は彼がいろいろ見ちゃって引かれたんだな・・と思って別れを受け入れようとも思いましたが、後半!だんだん腹が立ってきて!

「だったらお前がイカせられるようになれ!!!」と言ってやりました。

そしたら彼が「はい!」

一応別れずにはすみそうですが、私をイカせられるのかなぁ・・・

彼は今回の童貞さんとのプレイが今まで日常的に行われてた事が辛かったと言っていましたが、私からすれば今回再現してしまいましたが過去は過去なので気にするなって感じです!
THEME:日記 | GENRE:アダルト | TAGS:

昔、性奴隷だったことを思い出しました

4年前まで、当時の主さんに言われて身の回りのお世話や性処理をしていた「童貞さん」と久しぶりに会いました。
童貞さんは今42歳で、4年前に私が筆おろしをさせて頂いたちょっとキモイ人です。
半年間身の回りのお世話と毎晩のフェラ、排泄管理、舌で体のお掃除などなど、性奴隷のように飼われていました。

昨日、某SNSで当時の事を思い出して日記を書きました。そしたら会いたくなっちゃって、彼に話して彼も同伴で今日会って来ました。

あまりにも当時の調教が激しすぎて、彼も条件を提示して同伴することになりました。

条件
・一緒に住もうと言われても断る
・体に傷をつけない
・中出しはダメ
・彼も立ち会う

ミッション
・イッてはいけない
・排泄管理
・お口でお掃除
など当時の再現

童貞さんは、彼との電話打ち合わせで、私と離れてから誰ともしてないみたいで生涯私だけでいいと言っていたみたいです。
それが更に彼を興奮させたらしく今までハグしたことなかったのに、ぎゅーーーーーっとしてくれました(≧▽≦)

童貞さんとの待ち合わせは、私と一緒に住んでいた童貞さんのアパート!

玄関前で彼が「知らない過去を覗くようでドキドキする」と言っていました。

私は3年半ぶりの飼い主様のお家でワクワクしました。

インターホンを鳴らすと童貞さんが出てきて、久しぶりに会った童貞さんは不潔な感じは当時のままでしたが、髪は伸びっぱなしで薄くなっててキモさが増していました。

お部屋は掃除したみたいで片付いていましたが、エアコンが壊れてたみたいで暑い!!!!

童貞さん「はじめまして、みゅちゃんひさしぶり・・」
「はじめまして、半年もみゅを飼ってたんですよね。」
童貞さん「そうですね。最高の時を過ごしました。あれからみゅちゃんの事は忘れたことがありません。みゅちゃんは?」
「私もずっと気にはなってて、どうしても会いたくなって彼に話して連れてきてもらいました。」
「当時のみゅはどんな感じでした?」
童貞さん「服従って感じです。何を言っても言うことを聞くのでやりたい放題やらせて頂きました。」
「今日は当時のようにかわいがってあげて下さい。」

そして、はじまったのが・・・全身のお掃除です。

暑い部屋で汗だくになった童貞さんが全裸になって仁王立ちして、私がキスから耳、首筋、乳首、脇、腕から指先まで、おへそ、背中、太ももから足の指を舐めて、おちんちんの皮を剥いて丁寧にフェラをして、玉からお尻の割れ目まで舐めました。

童貞さん「またしてもらえると思ってなかったから嬉しいよ。お風呂場行こう。」

お風呂場に移動して彼もお風呂場の前まで見に来て、私が正座をして口を開けます。
そこに童貞さんがおしっこをします。
飲むわけではないのですが口で受け止めます。
おしっこが出終わったおちんちんもキレイにお口でお掃除しました。

「こんなこともしてたんだ!」

シャワーで汗とおしっこを流して、部屋に戻って童貞さんが座椅子に座ってテレビを見ている横に座ってフェラをします。
たまにお尻をぺちぺち叩きながら「もっと奥まで!」とか「舌を使え!下手くそ!」とか言われて、その言葉に私もどんどん興奮してきて濡れてきます。

私・・今までこんな事を当たり前のようにしながら、おねだりしてたんだ・・・と思うと本当に性奴隷のような生活してたんだなぁ・・と実感しました。しかも彼氏の前で・・・

彼はじっとその様子を見ながら股間を触っていました。

童貞さんは私のアソコを触って濡れていることを確認すると「指が汚れたから舐めろ!」と言い、私のお汁で汚してしまった指を必死に舐めます。

フェラをやめさせて童貞さんの方にアソコを向けて大股で仰向けに寝かせました。
私のアソコを足の指でいじり始めて、少し痛いけど雑に扱われてる事に喜びを感じはじめて昔の感覚が戻ってきました。

もうこうなると彼の視線は気にならなくなって喘いでいました。

しばらくいじられていると、洗濯ばさみを出してきて乳首を摘みます。
普通の洗濯ばさみは凄く痛くて「痛-------い!」と叫ぶと、彼が「痛がってるじゃないですか!」とフォローに入ってくれたけど、興奮状態の私は「黙ってて!」と彼を一括していました。

それを聞いて童貞さんは雑に洗濯ばさみを外して、ひりひりしてる乳首を優しく舐めてくださいました。

乳首を舐められているのにクリトリスがキューーッとして、お汁が溢れてくるのがわかりました。

もう、準備OKの私は「お願いします!入れて下さい!」

童貞さん「何おねだりしてるの?そんな身分じゃないでしょ?」
「はい・・・すみません・・・」
童貞さん「どうしても入れてほしいなら、彼氏さんに入れてもらいなよ!彼氏さんにおねだりしてごらん!」
「え??」
童貞さん「え?じゃないよ!ほら彼としてごらん!」

私は彼のズボンを下ろして「入れて下さい」とおねだりしました。

彼のおちんちんはビンビンで一気に入ってきました。
彼は興奮しすぎたのか数秒でイッてしまい私は不完全燃焼・・・

童貞さんは「乳首でイケ!早く!」と言いながら私の乳首を強く摘みました。
思い出しました。昔は乳首でイッたことあった!
でも、体が変わったのか乳首でイケる感じじゃなかったので、「乳首ではイケません・・お願いします。」とお願いすると

童貞さん「彼でもイケない乳首でもイケない!何ならイケるんだ?」
「○○○さん(童貞さん)のおちんちんじゃないとイケません。」

童貞さんは私の中に入れてくれました。
入ってくる感覚で昔さんざんいかされたのを思い出して、すぐにイッてしまいました。

童貞さん「彼氏さんからのミッションでイッてはダメって言われてなかった?」

そうでした・・・。イクこと禁止されてたんだ・・・。
彼の方を見ると怒っているようでした。
でも、それどころではない私は「何でも罰を受けます。許して下さい。」と童貞さんに土下座をしていました。

童貞さんは「じゃあ、これにおしっこして来い」と、マグカップを渡されたので、トイレでマグカップにおしっこをして、童貞さんの所に持って行くと「飲め!」と言われて、一気に飲み干して「すみませんでした」と土下座しました。

童貞さんは彼に「こんな感じでどうでしょう?」と聞いていましたが、彼はショックが大きかったのか何も答えずに私に「帰ろう・・」と言い童貞さんの家を出ました。
帰り道も彼は無言のままで、帰って来てからも私と目も合わせません。

ヤバイかな・・・・

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

性奴隷の再現してきます

某SNSで、昔話を書いたら4年前に調教されてた事を思い出しました。

童貞さんの身の回りのお世話や性奴隷のような扱いを受けていたので、その時の童貞さんに会いたくなっちゃった!

昨夜、当時の事を彼に話したら「そんなことしてたのか!」と、彼も凄く興奮したようで童貞さんに連絡取れ!と言われました。
携帯に電話をしてみたら使われてなかったから、自宅に電話して久しぶりにお話しました。
彼と童貞さんがお話して、当時のように寝取ってほしいとお願いしていました。

童貞さんは半年間毎日、私を性奴隷のように遊びつくしたので私の体を知り尽くしているから、離れられなくなるんじゃないか心配みたいで、当時のように一緒に住むのは困るからと、条件とミッションを与えられました。

条件
・一緒に住もうと言われても断る
・体に傷をつけない
・中出しはダメ
・彼も立ち会う

ミッション
・イッてはいけない
・排泄管理
・お口でお掃除
など当時の再現

というわけで、これから行って来ますv(≧▽≦)v

投票お願いします

もっとえっちなブログ

みゅのおすすめブログ
THEME:日記 | GENRE:アダルト | TAGS:

忘れられない人ベスト3

私、凄くエッチなんです!
寝取られ願望のある今の彼に出会う前から浮気症だったから、男性経験も多くて覚えてるだけで47人います。
その中でも、忘れられない人がいるので紹介します。

3位 寝取りマスターさん
4年前くらいにチャットで知り合った人で、当時38歳の童貞さんとさせられて、その人の性奴隷のように半年間飼われたことがあります。
寝取りマスターさんは、ほとんど私を抱くことはなく指示だけで、38歳の人の家に住んで身の回りの世話やエッチの相手をさせられていました。
多いときで1日3回相手をしたり、38歳の人が寝付くまでフェラをさせられたり、お風呂の代わりに私の舌で全身をキレイ?にさせられたり、まったく知らない人と一緒に住んで相手をさせられてから、私のM性が開花した思います。
また、寝取りマスターさんと連絡がとれるようになったら調教してほしいです。

2位 元元カレ
5年くらい前に付き合ってた彼!今の彼と付き合いだしてからは連絡無いけど、たまに連絡が来て体を求めてきてました。
少し強引な感じが絶妙で拒みづらい人!もうその人と会うことはないと思うけど、たまに思い出しちゃうから気になってるんだと思います。

1位 さおりん
風俗で働き続けてる親友のさおりちゃん。
私のだーーーーい好きなお友達です♪
私レズやバイじゃないけど、さおりんとは体の関係も普通にあります。
さおりん
THEME:日記 | GENRE:アダルト | TAGS:

失禁しちゃった

彼と久しぶりに飲みに行きました。

最近はいろいろな人とえっちしてたから、彼とのデートも久しぶりで楽しかったです(≧▽≦)

ただ・・変態な彼なので、飲んでもトイレに行かせてもらえず帰り道お漏らしをさせられました。
ノーパンで濡れたジーンズ履いて、コンビニで男性用のパンツを買ってくるように言われてレジでお会計していたら、2人後ろに並んでた人がお店のお客さんでビックリ!こんな偶然ってある?

お客さん「みゅちゃん漏らしちゃったの?」
私「違うよ!お水溢したの!」
お客さん「パンツ買ってるじゃん!」
私「誰にも言わないで下さい(T-T)」

お客さんは笑ってたけど、次にお店で会うのが気まずい・・・
本当に黙っててくれるかなぁ・・・

投票お願いします

もっとえっちなブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

寸止めは続く・・・

前の日記で書いた寸止めされてからの続きです。
http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

あれから4日経って、彼も手を出してきません。

そんな中、彼の見つけてきた1つ年下の男の子と会うことになって、さっき会ってきました。
その人は安田くんといってイケメンくんでした。
いつも、彼の同年代だったりおじさんだったりするので、年下は少し嬉しいです。

安田くんとホテルでシャワーを浴びて、立ちバックがしたいと言うので、部屋にあったカウンターに手をついてバックで挿入して頂きました。
優しくゆっくり入ってきて、奥まで入る瞬間に乳首をギュッと摘まれて「アーーーーー!」と声が出て立っていられなくなって床に座り込んでしまいました。
それでも安田くんは私を立たせて、もう一度乳首を摘みながら挿入してきました。

ゆっくり出し入れされて凄く気持ちよかったです。

早くイカせてほしくて、ベッドに行ってから奥まで何度も突いていただきました。

が!!!

私が「イクッ」と言った瞬間に抜かれて、「彼氏さんからイカせないように言われてるんで・・」と・・・

コイツもか!!!!!

結局、5回くらい寸止めされて、安田くんだけイッて帰って来ました・・・

この寸止め・・いつまで続くんだろ・・・

投票お願いします

もっとえっちなブログ
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

キモイおじさんに寸止めで焦らされ続けました

最近は、彼とのえっちも少なくて、他人とばかりえっちしてます。
彼が望んでることなんだけどね。

一昨日も、彼が連れてきた57歳の人とえっちをさせられました。
その人は、どこで見つけてきたのか太っていて頭の薄いおじさんでした。

失礼だけど、見た目に抵抗があって最初は断ろうと思ったけど、彼が一緒にいてくれるというので受け入れることにしました。

ホテルに入って、おじさんは私がお風呂に入る前に体を舐めたいと言うので、全裸になって舐めて頂きました。
手や頭が油っぽくてベタベタしていて気持ち悪かったけどガマンしました。
口臭なのか舐められ続けていると凄く体が臭くなってきて、彼の方を見ると笑っていました。
『あいつ!ワザとだな!!!先日Tくんと楽しみすぎたからだな!!!』とわかりました。

おじさんは、シャワー前におちんちんを舐めてほしいと言うので、仁王立ちのおじさんの前に膝をついてパンツを下ろしました。
ビックリしました!おじさんはパイパンだったのです。
私も先日Tくんに剃られちゃったけど、おじさんは自分で剃ってるらしいです。
更に気持ち悪さが増したけど、頑張ってご奉仕させて頂いてから、二人でシャワーを浴びてベッドに行きました。

おじさんは乳首の周りをペロペロしながら、わき腹を指でなぞって乳首には触れずにアソコの周りをペロペロしました。
肝心な部分には触れずにペロペロされると、焦らされているようでどんどん濡れてくるのがわかりました。
そんな焦らす愛撫は30分以上続いて、おじさんは肝心な部分に触れてくれません。

「もう入れて下さい」

と言うと、おじさんはゆっくり挿入してきました。
それでも、奥まで刺してくれない・・・
焦らしに焦らされて、やっと奥まで刺してくれた時は、すぐイキそうになりました。

「イクーーー!!!!」

え?おじさん抜いちゃった!
イク寸前で抜かれて、また挿入してを何度も繰り替えされてイクこともできないもどかしさで気が狂いそうでした。

そんなおじさんとのえっちは3時間以上続いて、イッたのかイッてないのかもわからない中途半端な感覚のままえっちが終わりました。

帰ってから彼に「お願いイカせて!」とお願いしすると、「ダメ!この前3日間貸出しでイキまくったんだから、今日からしばらく寸止めね!」

耐えられるかなぁ・・・耐え抜いた後の絶頂が怖い・・・

投票お願いします

もっとえっちなブログ

彼に結合部を舐められて・・・精子を舐めさせました

Tくんから連絡があって、彼も一緒に調教したいと申し出があったみたいです。
彼はTくんに対して対抗意識が強い分、私とTくんとの関係に興奮するみたいで、もう一度えっちしている所が見てみたいそうです。

彼とTくんと一緒にホテルに行きました。

彼「先日は3日間ありがとうございました。」
Tくん「いえいえ。こちらこそ楽しませて頂きました。」
彼「結構、やりたい放題だったみたいで・・・」
Tくん「無茶な調教もしたので、僕の命令には逆らえなくなってると思います。」

そんな感じで腹の探りあいのように始りました。

Tくんは今回、彼にもプレイに参加してほしいようで、彼と私でお風呂に入ってくるように言われました。

ベッドに入るなり、いきなり私に先日のイキ地獄と中出しどっちがいい?とたずねて来て、イキ地獄は、おしっこ漏らしちゃうし・・ヨダレは出るし・・彼には見せたくないので中出しをお願いしました。
彼は納得していませんでしたが、無理やり納得してもらって普通に私とTくんのえっちが始りました。

いよいよ挿入という時に、彼に入れるところを見てほしいと近距離で見られながらの挿入になりました。

Tくんは挿入した結合部を舐めるように彼に言いました。
彼からしたら、寝取ってる相手のちんちんも舐めることになるので無理と言っていましたが、Tくんが「大好きな彼女が受け入れてるモノですよ!」と言いくるめて、辛そうな顔をしながら結合部というよりクリトリスを一生懸命舐めていました。
彼がTくんと私のえっちをお手伝いしてると思うと凄く興奮しました。

Tくんはちんちんを抜いて、「彼女のマン汁がたっぷり付いたこれをキレイにして下さい」と、彼の目の前にちんちんを向けました。
彼は屈辱的だったと思います。見ていて凄くかわいそうになったけど、彼が舐めるところを見たくて私は黙っていました。

彼「さすがにみゅの目の前でそれは・・・」
Tくん「でも興奮してるでしょ?フル勃起してますよ!」
彼「心構えが・・・」
Tくん「わかりました。じゃあ、ベッドに仰向けに寝て下さい」

彼が仰向けに寝てる顔の上にアソコが来るように、私が四つん這いになってバックで突かれました。

Tくんはそのまま中で発射して、アソコから垂れてくるTくんの精子を彼の顔の上に垂らしました。

Tくん「みゅちゃん、そのまま彼の口でキレイにしてもらいな!彼氏さんもみゅちゃんが妊娠しちゃうから精子を吸いださなきゃ!」

私は彼の顔に精子がたっぷり入ったアソコを押し付けました。
彼は苦しそうなうなり声を出していましたが、諦めたのか精子まみれのアソコを舐めたのです。
「うっ!」とか「オエッ!」と吐き気をガマンしながら舐めていました。
彼はすぐ吐き出していましたが、凄く屈辱的だったと思います。

最近、彼よりTくんとのえっちが多かったから、帰ってから私の方から積極的に求めてえっちしました。

今日からまた夜のお仕事あるから頑張りま~す♪

アダルトブログランキング

FC2 Blog Ranking
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

奴隷のような調教

貸出し調教3日目の最終日です。
前日のイキ地獄でお尻から太ももまで筋肉痛なのか痛い!

歩くのも辛いのでお部屋で過ごすことになりました。
もちろん全裸で朝食の準備をして、床で犬のように頂きました。

前日、拘束された状態でローターを入れられて放置されましたが、朝から同じように拘束されてソファーに寝かされました。
Tくんはソファーの下に座って、たまに私の乳首を摘んだり、アソコに触ったりしながらテレビを見ていました。

午前10時頃かなぁ
インターフォンが鳴ってSくんとEくんという2人の見知らぬ男性がお家に来ました。
Tくんがネットで知り合った友達で、寝取り経験者みたいです。

Eくん「凄い状態ですね!調教中?」
Tくん「はい。ある程度は言う事聞くようになりました。」
Eくん「じゃあ、さっそく味見をさせてもらおうかな」

Eくんは、私の口におちんちんを押し込んできて「唾液をいっぱい付けろ!」

ビチョビチョになったおちんちんをいきなり挿入してきました。
Eくん「いい具合です!Sさんも、どうですか?」

Sくんも私の口に押し込んで、ヌルヌルになったおちんちんを挿入してきました。

Tくん「昨日面白いことをしたんですよ。再現してみましょうか。」

えええええ!!!!!!!!!!

また、両手足を縛られた状態で、ローター3個挿入して放置されました。

うぅんぅうん・・・3人に見られてるしガマンしようと頑張りましたが、初対面の人の前で辱められていることに興奮してイッてしまいました。イッてもローターを抜いてくれないので、敏感になったあそこを刺激し続けられて、もがきながら何度もイカされました。
それを見学される恥ずかしさで耐え切れなくなってソファーから落ちて逃げようとしたのですが、押さえつけられて電マ責めでおしっこを漏らしてしまいました。

恥ずかしくて恥ずかしくて、泣きながら「やめて下さい」と叫んだのですがやめてくれなくて「何でも言う事聞きますから許してください。」と言うと、電マとローターをやめてくれました。

Tくん「何でも言う事聞くの?」
私「はい・・・」(泣きながら)
Tくん「パイパンしてみようか!」
私「それは・・・ちょっと・・・」
Tくん「ん?」
私「はい・・・」

お風呂場でカミソリでTくんに剃って頂きました。彼の所に戻ったときビックリするだろうなぁ・・・

元々薄かったけど、あそこの毛がなくなると凄く恥ずかしい(´Д`)

3人の目の前に立たされて「スジマン」とか「丸見えだよ」とか「恥ずかしくないの?」とか言われ、どんどん濡れて内股に垂れてくるのがわかりました。
それがEくんに見つかって「こいつマン汁垂らしてね?また小便か?」と言われ、恥ずかしさMAXで「マン汁です・・・すみません・・・」と言うと、「自分で言ったよ!」と3人は大笑いして、今まで黙ってたSくんが「お前は奴隷になれるな!奴隷として俺達に奉仕しろ!」

四つん這いでSくんのお尻の穴を舐めさせられました。Tくんが彼に電話して「彼氏に状況を報告しろ」と言うので、Tくんの友達のSくんのお尻の穴を舐めてることを話すと、彼は「そこに何人いるの?何で知らない奴のケツの穴舐めてるの?何があったの?」と質問攻めだったので、「奴隷としてTくん、Sくん、Eくんに奉仕するところです」と伝えました。
私の話し方が今までと違ってたのと、1日目の内容をブログで見たみたいで凄く心配してました。

彼と電話をしながらSくんのお尻を舐めて、Tくんにアソコを舐められて、Eくんは四つん這いの私の背中に座ってお尻の穴に指を入れてきました。

完全におもちゃです!辛いのに少しだけ嬉しいというか・・もっと辱めてほしいと思ってしまうところが調教の成果なのかなと思います。

Eくんが四つん這いのままの私にバックで挿入してきて、彼に「今、Eくんに後ろから入れて頂きました。中出ししてもらってもいいですか?」と尋ねると「中出しされたら別れる!」と言われて、Eくんに「中では出さないで下さい!」とお願いして背中に出してもらったのですが、その精子を指ですくって舐めさせられました。

次はSくんで、正常位で入れて頂いて口内に出されてゴックンしました。

最後にTくんかなと思ったら「貸出しはここまでにしましょう」と言ってお開きになってしまいました。

彼に迎に来てもらうまでTくんとお話してて
私「Tくんは私と最後にしないの?」
Tくん「しないよ」
私「私はTくんと最後にしたかったな」
Tくん「俺もしたかったけど、エロイみゅちゃんがいっぱい見れたから満足だよ」

ヤバイ・・・生殺し+欲求不満=忘れられない人になりそうで怖い・・・

彼が迎に来て、彼の家に帰ってから、全てを話すと
「内容濃すぎるだろ!Tくんに完全に支配されたな!俺のことなんか忘れかけてたろ!」と言われて否定は出来ませんでした。
それが彼を更に燃えさせたのか、いつもは1日1回しかしないえっちが、その日は3回もしてしまいました(≧▽≦)
彼に会えばやっぱり彼が1番好き~♪

アダルトブログランキング

FC2 Blog Ranking
THEME:SM・拷問・調教・凌辱  | GENRE:アダルト | TAGS:
ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 調教 寝取られマゾ 性奴隷 失禁 おじさん 失神 レズ オナニー スワッピング 精子 中出し フェラ ゴックン 浮気 寸止め 童貞 元彼 変態 奴隷 お漏らし 屈辱 公衆トイレ 巨根 SM 包茎 風俗 脱糞 黒人 イクッ 淫乱 ノーパン 露出 痙攣 ノーブラ 口移し バイブ  公園 女王様 唾液 クンニ 性処理 結合部 乳首 デリヘル 先輩 奴隷市場 電マ おしっこ 漏らし 3P  生挿入 アナル 口内発射 射精 しゃぶって M女 オナニー観賞 ヨダレ 69 3P 複数 嫉妬 愛撫 お掃除フェラ 温泉 羞恥プレイ 精子吸いだし 動画 淫乱女 中出し性奴隷 3P 監禁 ぶっかけ イカせて 顔面騎乗 強姦 車内 強制 カリデカ 乱交 浴衣 ローション 手マン セックス中毒 セックス セフレ 奴隷以下 野外 相性 同伴 元カレ シコシコ M字 混浴 肛門 卑猥 ナンパ 別れ オナ マンコ Gスポット ハプニングバー SM スナック オーガズム 巨チン メイド 撮影 気絶 風俗体験  ntr 老人 おじいちゃん ペニクリ 女装 吸い出す 複数プレイ 体に塗 玩具 浮浪者 トイレ 全裸 彼氏の友達 真性包茎 恋愛 便器舐め 同級生 同窓会 短小 ホームレス 妊娠 オナ禁 寝取られ禁欲 イケメン 旅行 外人 筆下ろし 彼氏と 早漏 白人 コンビニトイレ 一泊 緊縛 飲尿 強引 窒息 遅漏 座位 雇用 69 寝取った イク ラブホ 寝取られゴックン ビチョビチョ しゃぶり 接合部 ハメ撮り 寝取られ浮気 4P 筆おろし 洗濯ばさみ 彼の友達 縛られ 拘束 濡れて 亀頭 映画館 奴隷契約 潮吹き 精子ローション 犯される 女王様をレイプ 動画撮影  クリトリス 洗濯バサミ 鉄格子 性管理 精飲 出張ホスト ポルノ 処女 イキ地獄 貞操帯 小便器 奉仕 初体験 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム