FC2ブログ

category: おじさんの調教  1/2

罰ゲームを受けました。

先日の公衆トイレのプレイで、ルールをやぶってしまったので彼から罰ゲームがありました。どんな罰ゲームなのかドキドキしながら楽しみにしていたのですが、彼の趣味満載の変態罰ゲームでした^^;付き合いだしてから薄々気づいてたけど、まさか本当にスカトロマニアだとは・・・彼に調教師のおじさんの所に連れて行かれて、おじさんと彼と3人でやきとり屋さんに飲みに行きました。飲んでいて、トイレに行きたくなってもおじさん...

  •  2
  •  0

彼氏と調教師のおじさんを合わせて公衆トイレプレイの打ち合わせ

No image

新しい彼は以前過去のブログを読んで、公衆トイレで複数の人とえっちした日記がお気に入りみたいです^^次の日が辛くなるし、この時期寒いからやりたくはないけど、彼がどうしてもと言うなら調教師の55歳のおじさんにお願いして人を集めてもらうので、昨日おじさんと彼を合わせました。2人でおじさんのアパートに行きました。彼はおじさんの部屋を舐めまわすように見て、「ここで調教されてるんだね・・」とつぶやきました。おじ...

  •  3
  •  0

お仕置きで目隠し猿轡、後ろ手に縛られて、また中出しを受け入れました[寝取られ]

No image

昨日も彼氏に内緒でおじさんの調教を受けに行って来ました。おじさんは、前回彼の前で中出ししたことを気にしていたのですが、あれから彼とは連絡を取っていません。フラれちゃうかな・・・でも、おじさんのことが頭から離れなくて会いに来ちゃう私ってヤバイかも・・・昨日のおじさんは、私を全裸にしてあぐらをかかせて後ろ手に縛りました。目隠しと猿轡をされているのでドキドキしていると、おじさんが乳首を摘まんできました。...

  •  3
  •  closed

彼氏の目の前で、おじさんに中出しされて精子を飲まされました。[寝取られ]

No image

前回までの調教彼氏に紹介されたおじさんの調教を連日受けて4日、1日開けてまた調教を受けて来ました。今回は彼氏のタカシくんも一緒に行きたいと言うので同伴です。もう、おじさんとの相性が良すぎて、挿入してほしいのになかなか入れてくれなかったので、挿入されたら彼の前でもイってしまう自信はありました。今回は、おじさんがホテルに入るなり全裸になっておじさん「今日は俺を気持ちよくしてもらおうか!みゅちゃんと会う...

  •  0
  •  closed

おじさんの調教4日目

No image

連日一緒にいるおじさんと昨夜も会って来ました。おじさんは昨日も入れてくれないと言うので、せめてイカせてほしいとお願いしました。おじさん「お願いの仕方は覚えてる?」私「はい」おじさんの前にひざまずいて靴下を脱がして足を舐めました。おじさん「そうだ!よくできたね!どうやってイカせてほしいの?」私「おじさんのおちんちんは、突かれる度にイってしまうので出来れば入れてほしいです」おじさん「それは無理なお願い...

  •  0
  •  closed