FC2ブログ

tag: 奴隷  1/6

彼氏と一緒に調教を受けることになりました

No image

4月の中頃から童貞さんの家で飼われているみゅです。お寿司屋の定員さんをしている彼氏が、童貞さんのお家に住むようになって私は嬉しい♪でもね童貞さんとの生活は変わらないので、朝食の時は童貞さんと彼が食べている時も童貞さんにフェラします。テーブルの下でしゃぶってるので彼からは見えていませんが、複雑な顔してるんだろうなぁと想像しながら童貞さんにご奉仕していました。いつもなら童貞さんがイクことはないけど、この...

  •  2
  •  closed

彼氏が泊まりに来たけど夜はおじさんのお相手しました

No image

「私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂」で定員さんに冷めた目で見られたのが忘れられなくて、LINEをしたら童貞さんのマンションに来てくれました。童貞さんは書斎で仕事をしてるから好きにしろと言われたので私のお部屋でお話をしました。定員さん「みゅちゃんが俺から離れて、あのおじさんの言いなりになってるのが辛くて・・・」私「ごめんなさい・・・」定員さん「何で?」私「元...

  •  0
  •  closed

謎の女性ミズハ様にテクニックを教わりました

No image

5月8日(金)ミズハ様が童貞さんのマンションに来て翌日、朝ご飯を作っているとミズハ様が来てミズハ様「私は朝いらないから作らなくていいよ」私「はい」ミズハ様は私が料理している所をしばらく見ていましたが、ふっと近寄って来て私の乳首を摘まみました。私「痛い!」ミズハ様「かわいいね」と言い童貞さんの部屋に戻って行きました。何なんだあの人!と思いましたが、朝食を作って童貞さんを呼びに行きました。ご飯を食べている...

  •  0
  •  closed

宅配をワイシャツ&貞操帯姿で受け取って「電マ4時間」

No image

5月7日(木)昨日の日記に書いた私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂でイキまくったけど、この日は童貞さんと二人っきりで、ちょっと寂しい・・・ゲージは水木さんが持って帰ったので、自分のお部屋で寝れたのでぐっすり眠れました。今まで通り、私も童貞さんも全裸(私は貞操帯だけ)での生活に戻りました。童貞さんの朝食の時はフェラして、午前中は掃除と洗濯をして、お昼ご飯の時もフ...

  •  1
  •  closed

私の飼育されている所に彼氏達が来て、貞操帯の匂いを嗅がれてからのセックスで絶頂

5月6日(水)ゴールデンウィーク最終日で水木さんが帰る日です。貞操帯を着けられていて3日洗えてないから蒸れとお〇っこで匂う・・・童貞さんは私に2人の彼氏達をここに呼ぶように言いました。私「それはさすがに出来ません」童貞さん「何で?見てもらおうよ」私「絶対怒られる・・」童貞さん「いいから!早く!」私「本当にそれだけは・・」童貞さんが貞操帯の鍵を持ってきて外そうとします。私「外しちゃうんですか?」童貞さん...

  •  2
  •  closed