FC2ブログ

奴隷市場

奴隷市場SNS 奴隷市場SNSを立ち上げました。 楽しくお話しましょう^^)ノ
全記事表示リンク
不倫出会い
みゅの使ってるサイトです。yahooとかフリーアドレスで登録できます。 「みゅ」で検索して下さいね^^プロフ画像ツイッターと同じです。











寝取られの館・SNS
ツイッター
みゅのツイッターフォローしてね(≧▽≦)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ別記事一覧

童貞さんの筆下しで中出しされました[寝取られ]

お久しぶりです。
最近あまり他人様とえっちしていなかったので、更新出来なかったのですが、昨日久しぶりに中出しえっちをしたので書きますね^^

調教師の55歳のおじさんから電話があって、28歳で童貞の人がいるから筆下ろししてほしいと言われました。

彼氏に話したら、おじさんがその場に一緒に行ってくれるなら行って来ていいよ!と言うので会いに行って来ました。

その人はガリガリでちょっと挙動不審な人でした。

うわぁ・・・キモイ・・・と思ったけど、おじさんは相手してやってと言うし・・・

シャワーを浴びて来てもらって、ベッドで私が上になってキスして、乳首舐めたら「うっ!」と感じてくれて、もう一回キスしたいと言うのでキスしたら舌を入れてきたのですが気持ち悪い・・・

口の中を変な舌使いでベロベロ舐められて気持ち悪かったです。

童貞さんは、自分が責めたかったみたいで、私を下にして体中舐めて来ました。
なんだろ・・・舌使いが身持ち悪くて感じるんだけど、臭いし寒気がするんです。

アソコを舐められた時は汚されてる気分でした。

69の体勢になってフェラしようとおちんちんに顔を近づけたら何か臭い!

息を止めて頑張ってフェラをしました。

こんなに苦痛なえっちは初めてでした。

頑張ってフェラしていると

おじさん「何か臭くない?何の匂い?」

私「お風呂ちゃんと入りました?」

童貞さん「入りましたよ!僕じゃないです!」

いや!お前だろ!とツッコミたくなりましたが、早く終わらせようと必死でした。

部屋中臭くなるって相当な体臭です・・・

いよいよ挿入になって、ゴムをごそごそ触ってたらから付けてくれると思ったら、付けずに生で挿入されてしまって、拒否する間もなく中出しされてしまいました。

急いでお風呂場に行って洗いましたが、出されちゃった物は出せないですね・・・ショックでした。

部屋に戻ると、童貞さんはおじさんに凄く怒られていて泣いていました。

まぁ・・もうされちゃったものは仕方ないので、怒られているのを冷めた目で見ながら帰って来ました。

彼に報告したら「汚されちゃったね」と笑われて、頭に来てスリッパで引っ叩いてやりました。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

彼の目の前でシャワーも浴びずに即セックスしました[寝取られ]

半月くらい前に、元彼の知り合いのS田さんにイカされまくったことで、彼がS田さんとしてるところを見てみたいと言うので、昨日3人で会いました。

シティホテルで待ち合わせして、お部屋で彼と待っているとS田さんが来て、何も言わずに私の服を脱がせました。

無言のままシャワーも浴びずにベッドに押し倒されて、股を開かれ舐められました。

乳首を摘ままれながらいきなりクンニをされて驚いたのですが感じてしまいました。

そのまま、S田さんはズボンを脱いで私の口におちんちんを押し込んで来て、勃起すると即挿入してきました。

私「いきなりすぎます・・あぁん・・気持ちいぃ・・・もっと奥まで突いて下さい・・・はぁはぁ・・あぁぁ・・」

S田さん「・・・・・」

彼はあまりの出来ごとに何も言えないで見ているだけでした。

生で挿入されてしまったので、彼は怒るかなと思ったのですが、しばらくすると近づいてきて挿入されている部分を覗きこんでいました。

凄く恥ずかしかったけど、私も彼も興奮してしまい私はイってしまって、彼はズボンの中に手を入れてしごいていたそうです。

S田さんは、私のお腹の上に発射して最後まで何も言わずに服を着て出て行ってしまいました。

終わった後も彼とは無言で何も話せませんでした。

しばらくしてから、シャワーを浴びに行って戻って来ると、彼が求めて来たのでS田さんとえっちしたベッドで彼としてしまいました。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69] 寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

ヤンキーくん2人とトイレで3P筆おろししちゃった![寝取られ]

この前の公衆トイレの複数プレイ時に4人目の人に寸止めされ続けたのがボロボロになった原因でした。

でも、あの時の事を思いだすと凄く興奮して、ついオナニーをしてしまいます。

昨日も我慢できなくて、近くの公園のトイレに1人で行ってオナニーをしてしまいました。

個室に入ってカギを閉めずに、石でドアを押さえるのですが10cmくらい開けて、全裸で便座に座って乳首を弄ります。

誰かが入って来るんじゃないかドキドキしながら、乳首を弄っているとアソコもすぐに濡れてきて、お汁を指ですくって乳首に塗りながら乳首を弄り続けました。

アソコはビチョビチョでオナニーだけでは我慢できなくて、昔公衆トイレで27人を相手にした時(http://netorare39.blog.fc2.com/?q=ヤンキーくん)からの付き合いで、私の感じる所やイクツボまで熟知しているヤンキーくんに電話して来て頂きました。

会うのは3ヵ月ぶりくらいだけど、出会ったのも公衆トイレだったから、久しぶりの変態プレイで友達と一緒にいたのに喜んで行くと言ってくれました。

男子トイレに移動して、石でドアを押さえて全裸オナニーをしながらヤンキーくんが来るのを待っていると15分くらいでドアをノックされヤンキーくんが来てくれました。

ヤンキーくんの手を引いて個室に入れると・・・

ヤンキーくん「友達も連れて来ちゃった!」

私「え?何人?」

ヤンキーくん「1人だよ」

嫉妬深いヤンキーくんが友達にもやらせてほしいと言うので承諾して車椅子用の広いトイレに移動しました。

ヤンキーくんの友達はケイスケくんといいヤンキーくんの後輩で21歳でした。

まだ女性経験がないと言うので、初めてがこんなんでいいの?と思いましたが目は血走っていてやる気満々な感じが伝わって来ました。

ケイスケくん「お願いします!」

私「初体験が3Pでもいいの?」

ケイスケくん「はい!」

ケイスケくんのズボンを下してヤンキーくんの見ている前で、パンツの上から舌をはわせておちんちんの形を確認しました。
既に勃起しているおちんちんはお汁を出してるみたいで、パンツが濡れていてちょっとしょっぱかったです。

パンツを下して血管が浮き上がって、皮を被ったおちんちんを剥くとピンクの亀頭が現れました。

根元の方から舌でチロチロ舐めてパクッと咥えると「ウッ!」と声を出して凄くかわいかったです。

唾液をいっぱい使ってフェラをしていると何か口の中に温かいものが入って来て、手に吐き出してみると精子でした。

ケイスケくん「ちょっと出ちゃったかも・・・」

私「イッちゃったの?」

ケイスケくん「イッた感じはないんですけど・・・」

確かに勃起したままでやる気満々なおちんちんのままでした。

私「ゴムがないから外で出してね!」

ヤンキーくんにはトイレの水道で口を濯いで来いと言われたので、濯いでからヤンキーくんにフェラをしながら立ちバックでケイスケくんに入れてもらいました。

ケイスケくんの腰の振り方はぎこちなくて、本当に童貞なんだなぁとわかりました。
入れてすぐに「イキそうです!」と言い抜いた瞬間に床に発射してしまいました。
体にかけてほしかったけど初めてじゃ調整できないかな・・・

さすがに私が感じることはなくて、楽しみしていたヤンキーくんとする所を便座に座って見ててもらいました。

壁に手をついてお尻を突き出す体勢で、ヤンキーくんは私のアソコに指を入れてくれました。

私「あぁぁ・・・やっぱり・・よくわかってるね・・・ああぁん・・気持ちいい・・・はぁはぁ・・はぁ・・」

ヤンキーくん「ケイスケ!こうやるんだよ!よく見とけ!」

凄く得意気に言っていて、半年前まで自分だって童貞だったくせにと思いましたが、今は私の体を知り尽くしてるので何も言いませんでした。

ヤンキーくんは、私の乳首を摘まみながらアソコをかき回します。

私「もう・・イカせて・・・入れて・・」

ヤンキーくん「だったらオナニーして見せろ!」

立ったまま、右手はアソコで左手はおっぱいを触りながらオナニーをしました。

私「恥かしいよ・・でも・・もっと見て!はぁはぁ・・やらしいところもっと見て!」

ヤンキーくん「イカれちゃ詰らないから入れてやるよ」

と言い立ちバックで入れてくれました。

私「ああぁぁぁぁぁ!きもちいい!!やらしい音~!」

私のお汁でヌチャヌチャと汚い音が聞こえて来て絶頂をむかえました。

私「イクーーーーーッ!あぁぁ・・あぁぁ・・・」

その場に座り込んで立てなくなってしまいました。

ヤンキーくん「俺はまだイってないぞ!みゅのマン汁で汚れた俺のちんこをキレイにしろ!」

私はベタベタのおちんちんをお口でお掃除して、またバックで入れて頂きました。

ヤンキーくん「中に出していい?」

私「今日はダメ・・」

ヤンキーくん「じゃあ、口に出すよ!」

ヤンキーくんの動きが早くなってイク寸前に振り返って、お口の中に出して頂きました。

ヤンキーくん「飲み干せよ!」

私は大量の精子を飲みこんで、トイレの床に土下座して「ありがとうございました」とお礼を言いました。

ケイスケくんにもお礼を言われて2人は帰って行きましたが、私はまた女子トイレの個室に移動してオナニーをしてから帰りました。

なんか・・トイレが凄く興奮するのは彼のスカトロ趣味に影響を受けているせいかなぁ・・・今夜もお店が終わったあと行こうかなぁ・・・


おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画



投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
 
THEME:★★近親相姦★寝取られ★体験談★★ | GENRE:アダルト | TAGS:

罰ゲームを受けました。

先日の公衆トイレのプレイで、ルールをやぶってしまったので彼から罰ゲームがありました。

どんな罰ゲームなのかドキドキしながら楽しみにしていたのですが、彼の趣味満載の変態罰ゲームでした^^;

付き合いだしてから薄々気づいてたけど、まさか本当にスカトロマニアだとは・・・

彼に調教師のおじさんの所に連れて行かれて、おじさんと彼と3人でやきとり屋さんに飲みに行きました。

飲んでいて、トイレに行きたくなってもおじさんと彼に止められて行かせてもらえない・・・

漏れそうになっても、2人は嬉しそうに止めるので『これは漏らさないと終わらないな』と思いました。

3時間くらいでお店を出てタクシーで某所に移動しました。

そこは農道で3人で人目につかない田んぼのど真ん中に移動しました。

そこで、全裸になってお○っこをさせられました。
めちゃくちゃ寒かったけど、外でするのは開放感がありました。

おじさんと彼もすると言いだして、全裸のまま飲み干すように言われたのですが、勢いがよすぎて体もビチョビチョになってしまいました。

かかってる時は温かいのですが、凄く寒くなって拭くものもないのでパンツで体を拭いてノーパンで駅まで歩きました。

途中、またお○っこがしたくなってコンビニを探したのですが我慢できなくなって路地でまた服を脱がされて四つん這いで犬のように草むらでさせられました。

何だこれって罰ゲームでしたが、まぁまぁ楽しかったです^^;
風邪引かなくてよかったです。

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

久しぶりに公衆トイレの複数プレイでボロボロにされました[寝取られ]

昨夜、公衆トイレで順番に犯されて来ました。

この前顔合わせした方達以外に7人の方が参加してくれて、15人+最後に彼氏+おじさんで合計17人の人達としました。

彼の条件は
・キスはしない
・ゴムはつける
・性病検査
・イッてはいけない
・口内射精は禁止

男子トイレの個室で全裸にロングのダウンを羽織って待機して、トイレの外で彼とおじさんが来た人にコンドームを渡して順番に中に通します。

1人目は飲み会でも一番エロかった50代のおじさんでした。
便器に座ってベルトを外しておじさんのちょっと臭うおちんちんをしゃぶっていたら、ダウンのチャックを下されて乳首を弄ってくれました。触れるか触れないかで弄られるとムズムズして凄く気持ちよかったです。
もう濡れていたのでトイレのタンクを抱えるようにバックで入れて頂きました。
反り返ったおちんちんは、気持ちいい所に当たってイキそうになりましたが、おじさんの方が早くイッて頂けたので条件を破らずにすみました。

2人目は20代の人で既にビンビンでゴムを付けて準備万端で入って来ました。
そのまま立ちバックで雑にガンガン突かれて、あまりの激しさにその人がイッて抜いた瞬間に潮を垂れ流してしまいました。
内股がビチョビチョになってたので、トイレットペーパーで拭いて次の人を待ちました。

3人目はまた飲み会に参加していたおじさんで、指で私のアソコを念入りに愛撫してくれました。
得意なんでしょうね!乳首を舐められながら手マンでイカされそうになりましたが、イキそうになると止めてを繰り返されて寸止め地獄でした。
イッてはいけないという彼の条件があったので、寸止めしていたようですがこっちの方が地獄で・・・

私「もう・・イカせて下さい・・・」

おじさん「イッてはダメってルールだよね!我慢しなさい!」

私「もう入れて下さい・・・あぁぁ・・」

おじさん「もう少し続けたらね!」

そう言い何度も何度も寸止めされました。
足はガクガクして立ってるのもやっとで、下腹はパンパンになるし、乳首もクリトリスも敏感になりすぎて寸止めの恐怖を味わいました。
ここまでイカせてもらえないと逆にイクのが怖くなって、おじさんが入れてくれた時もイキそうになりましたが我慢してしまいました。

4人目はまたおじさんでしたが、3人終わった時点でボロボロの私はギブアップも考えました。
以前「公衆トイレで27人」とえっちした時より過酷でしたが、彼の順番まで頑張ろうと思い続けました。
4人目のおじさんもねちっこく責めて来て、ヌルヌルの私のアソコにたくさん唾を付けて挿入してゆっくり出し入れを続けました。
それが長くて、イクことしか考えられなくなって、イキたいのに奥まで突いてくれないのでイケない・・自ら奥に刺さるようにお尻を動かしてもうまく逃げられてしまいイカせてもらえない・・結構長い時間されていたのですがおじさんが先にイってしまいました。

5人目もおじさんで、嫌な予感はしたのですがクリトリスを擦りながらの挿入で、敏感になりすぎた私のクリトリスはイクときの快感を超えて気持ち良すぎでした。
私の喘ぎ声が大きすぎたみたいで口を押さえられて更に興奮してしまいました。
5人目のおじさんもゴム中出ししてくれましたが、私の体はもう何をされても快感を感じるまで敏感になっていました。

6人目からはよく覚えていませんが、20代~30代の人が続きました。
フェラして挿入をしてを繰り返して、もうイッたのかよくわからなくなって体力的にきつ過ぎてダウンの前を開けたままギブアップしようと思ってトイレから出て彼と調教師のおじさんの所に行きました。

おじさん「どうした?まだ9人だよ!」

私「えっ・・まだ9人・・・」

外にはまだたくさんの人が待っているのを見てトイレに戻りました。

10人目の人は40代位の人で、便座に座ってぐったりしている私にいきなりキスをしてきました。
キスは禁止されていたのですが、抵抗する気力もなくていて、されるがままに舌を絡めてしまいました。
やばいなぁ・・と思いましたが、乳首を指でクリクリされたら、また感度が一気に上がってアソコが熱くなってお汁がドッと出てきたのがわかりました。
便座に座っているので、アソコからお汁が垂れるのが見えたみたいで、アソコからの糸を指ですくってクリトリスに塗りつけてきました。

私「もう・・ダメ・・はぁはぁ・・あぁぁあん・・」

40代位の人「ちょっとそのまま、お○っこして見せて!」

私は言われるがまま、お○っこをしました。
お○っこしている所を始めて会った人に見られたら、その人に全てを見せた感じがして、その人になら何でも許せる気持ちになっていました。

40代位の人「そのまま、う○ちも出る?」

私は返事もしないで、う○ちを出そうとしましたが見られてるせいかなかなか出ませんでした。
でも、出すまで待つと言われて、しばらく頑張ってにゅるっと出しました・・・
お尻を拭く所まで見られて、恥かしくて・・・もうどうでもいいやという気になって、その人に抱きついてキスをして、その人の服を脱がせて首から乳首、おへそ、タマタマ・・おちんちんと全身を舐めまわしていました。

40代位の人「ゴムつけて!」

私は口にゴムを咥えて、以前風俗で働いた時に教えて頂いたとおり口でゴムを付けました。

バックで入れて頂いてイク事はなかったのですが、自ら動いて40代位の人にイって頂きました。

11人目の人は、飲み会に参加していた30代の人でした。

30代の人「ボロボロだね!大丈夫?」

私「大丈夫です」

ズボンを下して咥えて、ゴムを付けるの忘れて自分で入れようとしたら、30代の人に「ゴム付けるから待って!」と言われてしまいました。

12人目は50代のおじさんで、乳首を舐めながらアソコに指を入れられて凄く気持ちいいのですが、喘ぎ声も出す元気がなくなっていてイクのを我慢させられ続けたせいか、疲れのピークだったのか無反応になっていました。

おじさん「気持ちよくない?」

私「気持ちいいです・・・」

おじさん「どこか痛い?」

私「いいえ・・凄く気持ちいいけどボロボロで・・・」

おじさん「じゃあ、もう入れるよ」

おじさんは気を使ってくれて、早めに入れてイってくれました。
なんか・・申し訳なかったです。

13人目は20歳の若い人で、即効入れてくれたけど1番j激しかったです。

私「ちょっと・・激しい・・あぁぁ・・壊れちゃう・・ちょっとストップ・・・」

20歳の人「まだまだ!気持ちいいでしょ!」

私「イキそうなんだけど・・13人目だから・・ちょっとやさしくしてーーーー!!」

それでもかまわずガンガン突いてきてイって頂いたのですが、私は息が上がってしまって呼吸困難になりそうでした。

14人目は60歳くらいの歳年長の人だったのですが、凄く硬くて大きなおちんちんで見た瞬間に「壊されちゃう・・」と思いました。
その人は、ゆっくり入れて来て奥まで突いてくれて、またイク感覚が戻って来ました。
それでも、イカせてはもらえず15人目になりました。

15人目は50代に方で、以前どこかの寝取られ企画でしたことがあった人でした。
その方もやさしく愛撫から挿入してくれたのですが、寸止めが始まってしまって私はヨダレも垂らしていたそうです。

16人目はいよいよ彼氏だったので、彼がトイレに入って来た時は涙が出て来ました。
彼曰く、その時の私はヨダレと鼻水を垂らして涙を流しながら全裸で便座に座っていて、アソコからチョロチョロとお○っこなのか何かを漏らしていたそうです。
その姿に凄く興奮してくれて、彼のために頑張ったのが伝わったみたいで、私は無残な姿を見られたのは嫌だったのですが愛しく思ってくれたみたいです。
彼は私を見るなり抱きしめてくれてキスをしてくれました。
そのキスで目が覚めて、むさぼるように彼のおちんちんにしゃぶりつき何度もキスをしてバックで入れて頂きました。

終わったーーー!と思ったら、最後に調教師のおじさんが残っていて、おじさんは16人のおちんちんが入ったアソコを「おいしいよ」と言いながら優しく舐めてくれました。
調教師のおじさんのおちんちんが、私の中に入って来ておじさんとえっちをすると毎回そうなのですが、突かれる度にイキ続けるんですよ!
この時もやっぱり入って来た瞬間にイカされてしまって、何度も何度も突かれる度にイキまくってしまいました。

彼の条件で守れなかったのは、キスとイッてはいけないことだったので罰ゲームがあるそうです・・・
それはそれで楽しみなのですが、今日はずっと部屋で寝ていました。

おすすめ寝取られ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

元彼の知り合いに呼ばれてイカされまくりました[寝取られ]

昨日、友達と飲んでいたらこの前まで付き合ってた前の彼の知り合いのS田さんから電話がありました。
S田さんとは、けっこう長い付き合いなのですが最近は連絡を取っていなかったので久しぶりでした。

S田さん「タカシと別れたんだって?」

私「はい」

S田さん「ブログ見たけど昔付き合ってた人と寄りを戻したの?」

私「そう!ラブラブですよ^^」

S田さん「これからどう?」

私「今、友達と会ってるから今日は無理かな」

S田さん「何時になってもいいよ!」

私「でも・・彼に聞かないと・・」

S田さん「寝取られ慣れしてないんだって?」

私「そうなんです・・だから慎重になってるからごめんなさい・・」

S田さん「じゃあ、もういいよ!」

私「いいって?」

S田さん「もう連絡しないから、お前もしてくるな!」

私「何で?」

S田さん「これから会えないなら、これっきりだよ!」

私「彼に確認するから待って!」

S田さん「彼氏に確認してダメって言われたら?」

私「・・・・・」

S田さん「彼氏には事後報告にしなよ」

私「嫌われたくないし・・」

S田さん「俺には嫌われてもいいんだ!」

私「・・・・・わかりました・・・」

こうして、飲み会の後S田さんと会うことになりました。
彼氏には凄く後ろめたい気持ちがあったけど、S田さんの強い口調に逆らえずホテルに行きました。

ホテルに入ってすぐに、S田さんはいつものように命令口調で

S田さん「脱げ!」

全裸になってS田さんに全てを見て頂きました。

S田さん「風呂入ってないんだろ?」

私「はい・・」

S田さん「ベッドで股開け!」

M字でアソコが見えるように開きました。

S田さんは私のアソコに顔を近づけて匂いを嗅ぎだしました。

S田さん「そんなに臭わないな!俺のを嗅いでみろ!」

S田さんの仮性のおちんちんを剥いて嗅いだらツーンとすっぱい匂いがしました。

S田さん「昨日風呂に入ってないから臭いだろ!入れてやるからキレイにしろ!」

私はS田さんの湿った亀頭を口に入れて念入りにおしゃぶりしました。

S田さん「うまいか?」

私「はい!S田さんのおちんちんおいしいです!」

S田さんは私の乳首を強く摘まみながら気持ち良さそうにしてくれました。
10分くらいしゃぶって、やっと入れてくれるかなと思ったら自分でしろと言われて、S田さんの目の前でオナニーをさせられました。
クチュクチュ音を立てながら、アソコを間近で見られているとすぐにイキそうになって股を閉じると無理やり足を開かれて顔が付くくらいの近距離でオナニーを見られるのがこんなに恥かしいと思いませんでした。

イキそうになって絶頂をむかえる瞬間に手を押さえられてしまって、イってないのにお腹がビクビクなって変な感じになりました。

いよいよS田さんのおちんちんが入って来る時に、S田さんは私のアソコに何度も直接唾を吐きかけてlくれました。

私「もっと下さい!もっと唾を下さい!」

S田さん「根っからのマゾだな!」

そう言いながら私の中にS田さんが入って来て奥まで届いた瞬間にイってしまいました。

S田さん「俺はまだイってないからこのまま続けるぞ!」

私「止まって!ちょっとでいいから止まって!」

S田さんはかまわず突き続けてS田さんがイクまでに3回もイカされてしましました。

最後は立ちバックで突かれたのですが、S田さんが中出しして、抜いたと同時に潮なのか、お○っこなのかわからりませんがバシャと音を立てて噴き出しました。

めちゃくちゃにされてぐったりしてる私をそのままにS田さんは帰ってしまって、1時間くらい休んでからいつもはS田さんが払ってくれるのですが、私がホテル代を払って帰って来ました。

やりたい放題されて帰って来てから一部始終を彼に話すと、怒られると思ったのに凄く興奮してくれて今度目の前でS田さんとしてほしいと言われました。

意外と彼はどっぷり寝取られにはまってるのかもしれません。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

調教されているカップルさんの体験談

寝取られ体験談募集していたのですが初めての投稿がありました。
凄い経験なのでご紹介します^^


ハンドルネーム:奴隷&M男さん
私はあるご夫婦の奥様のM男として1年半ほど調教を受けている者です。
旦那様も公認の奴隷として身の回りのお世話をしていますが、一緒にM女さんも調教を受けています。
M女さんは私より1年ほど前から飼われていたので奴隷歴では先輩で今は2人で奥様に仕えています。
私とM女さんの部屋は一緒で、休みの前の日は泊りなので一緒に寝ています。
そんな生活も1年半くらいになるので、だんだん恋心が芽生えて、主様には内緒でM女さんとお付き合いをしています。
付き合いだしてからは、彼女が主様の調教を受けているのを見ると切なくなるのですが、自分が調教されているのを彼女に見られるのは凄く興奮します。
調教内容は、主様のお家で食事の支度や掃除、洗濯などが主でお家の中では首輪を着けて基本下着姿です。
私達の食事は犬の餌入れで四つん這いで並んで食べます。排泄は必ず許可が必要で許可を頂けるまで我慢です。
たまに散歩に連れて行っていただけますが、夜中に公園で首輪にリードを付けて行きます。草むらで野グソをして自分で袋に入れて持ち帰ったりします。

奥様は旦那様とのセックスの後は必ずM女をご夫婦の寝室に呼び、奥様と旦那様の秘部を舌できれいにさせます。
彼女はそれを喜びに感じていますが、私は彼女が呼ばれて行くと複雑な気持ちになります。
奥様が仕事でいない時は、旦那様からの命令で私達はオナニーをさせられます。
彼女と相互オナニーをさせられて、それを旦那様に見られるのは何度しても興奮します。

そんな生活を送っていて、昨年10月頃に彼女と一緒寝ていてセックスをしている所に主である奥様が入って来てしまい私達の関係がバレてしまいました。
奥様は大激怒し、罰として私の目の前で彼女が旦那様の知り合いに抱かれることになりました。
それだけは許して下さいと何度もお願いをしたのですが、私達が寝ている奴隷部屋で知らない人に彼女が寝取られてしまいました。
目の前で彼女はその人とキスをしたり、フェラをさせられたりしながら、生で挿入されてしまった瞬間は不覚にも勃起をしてしまいました。
奥様は私が勃起しているのに気付き、彼女の行為を見ながらオナニーを命じました。
屈辱的ではありましたが私はチンコをしごき果てたのです。

トイレ以外はずっと貞操帯を付けられ彼女とのセックスは禁止されています。
それ以来、彼女は私の目の前でその人に抱かれる事が多くなり、結合部を舐めさせられたり安全日に中出しされたら精子を私が口で吸いだしたりさせられています。

貞操帯を付けられてしまったので、10月からは一度も彼女とのセックスもオナニーも出来ないのでムラムラがピークです。
2度ほど夢精してしまいましたがトイレ以外でチンコを触れないことがこんなに辛いとは思いませんでした。
これからもこんな生活が続いて行きますが今は幸せです。

また、進展がありましたら投稿します。

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ] 
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:

公衆トイレプレイ前に顔合わせで皆の前で彼氏とセックス[寝取られ]

http://netorare39.blog.fc2.com/blog-entry-206.htmlの続き

公衆トイレの複数えっちに参加して頂ける方を集めた飲み会が昨日ありました。

彼がどんな人が参加するのか事前に会って話したいと言うので飲み会が企画されたのですが、時期的にそんなに人が集められなかったと言いながらおじさんは8人もの人を集めました。

8人中5人が55歳くらいの太ったおじさん達で、彼は怪訝な顔をしていましたが飲み会が始まっておじさん達の経験談を興味津々に聞いていました。

あとの3人はおじさんが良く行くバーで知り合った人らしいです。
おとなしい24歳、イケメンの31歳、サラリーマン風の37歳の3人でおじさんの企画する寝取りイベントにも何度か参加したことがある人達らしいです。

皆さん、おじさんの知り合いなので私は安心だったのですが、彼はおじさんともあまり面識がないので、かなり慎重になっていたのがわかりました。

昨日の飲み会には来れなかった人が3~4人いたらしいので、10人くらいの人達でのプレイになると思います。

まだ日程は決まっていませんが、近々日程調整と場所を決めてくれるそうです。

公衆トイレの場合、個室で1人ずつお相手するので彼の目の届かないのが不安だとおじさんに話していましたが、おじさんは本当に信用できる知り合いだけでやると言ってくれました。

飲み会に来てくれた人達も、彼に絶対してほしくないことや、逆にどこまでOKなのか聞いていました。

彼の条件は
・キスはしない
・ゴムはつける
・性病検査
・イってはいけない
・口内射精は禁止

です。
結構、禁止事項多いなぁ・・とは思いましたが、彼が嫌がることはしないように頑張ります^^)ノ

飲み会の場所はフスマで区切られた個室みたいになっているところだったので、おじさんが「ちょっと脱いでみな!」というので、私は全裸になりました。

おじさん「いやいや!全部脱げとは言ってないよ!」

超恥かしくなってパンツを履こうとしたら

おじさん「そのままでいいよ!注文するからお店の人呼んで!」

私「ダメ!」

おじさん「今の瞬間で濡れたろ?」

私「・・・・」

おじさん「M字になってみんなに見せてみろよ!」

私は足を開いてみなさんにアソコを見て頂きました。

「すげー垂れってる!」「そんなに濡れる?」「スケベな子だね!」「ここまで匂ってきそう!」など、みなさんに感想を言われていると、どんどん興奮してきてもっと濡れてしました。

彼の方を見ると、私のアソコを見ているみなさんの方を見渡していました。

おじさん「彼氏さん、ちょっと弄ってあげてよ!」

彼「俺がですか?」

おじさん「今日はカップルの営みを皆に見せてあげて!」

彼はみなさんが見ている前で私のお汁を指ですくって、濡れた指でクリトリスを摩りました。

私「ん・・・あぁ・・ダメ・・・声出ちゃう・・・」

おじさんが私の口を手で押さえて、居酒屋の個室で犯されてるような気分でした。

おじさんは私を寝かせて、彼がクンニを始めました。

私「んんんんんんん!!!!!」

見ていた1人が「入れちゃいなよ!」と言い、彼がズボンのチャックから勃起したおちんちんを出して私の中に入って来ました。

声が出せないのと、たくさんの人に見られながら彼氏とさせられる異常な状況に即イキそうになって!

私「んんんんん!イグッ!!イグッ!!んんんんんんんんん!!!!!!!」

私は体を反らせてイってしまいました。

彼はイカずに抜いてそこで終わりましたが、まさか大勢の前で彼氏とするとは思わなかったし、初めての経験で1回イッただけじゃ興奮がおさまりませんでした。

その後の飲み会は私達のえっちの話題で盛り上がっていましたが、彼の隣に座りながら彼に「ねぇ・・アソコ触って・・」とおねだりして指で弄ってもらっていたら、逆隣の人にバレて「堂々とやれ!」と言われて、飲み会の最中も堂々と弄ってもらいました。

私は何度もイキそうになって、みなさんが何の話をしているのかもわからず声を出せずにもがいていました。

飲み会も終わる時間になって、おじさんが「ゴムあるけど、じゃんけんで勝った1人が今入れるっていうのはどう?」と言いだして、じゃんけんがはじまって50代の太ったおじさんに決まりました。

そのおじさんは、ここじゃ狭いからと言ってしませんでしたが、お店を出て駅まで歩いている途中で路地に入って、電柱につかまった状態でバックから入れて頂きました。

他の人達はそれを隠すように囲んで見ていましたが、私は興奮しすぎて立っているのもやっとだったので、今度は彼にしがみついて耐えましたが他の人が彼のズボンからおちんちんを出して私に咥えさせました。

「さっき自分の中に入った彼のちんこはおいしい?」とか「路上で2穴!」とか「彼氏のしゃぶりながら他人棒入れられてるよ!」など、みなさん慣れた感じで私と彼が興奮する言葉をかけてきました。

入れてたおじさんも「イクよ!」と言い私の中でイって頂きました。

精子の入ったコンドームを渡されましたが、駅のごみ箱に捨てて来ました。

今まで、いろいろな経験をしたけど1番興奮した体験でした。やみつきになりそう!

おすすめブログ
妻の寝取られブログ

おすすめ動画
寝取られ動画




投票お願いします

寝取られ[69]

寝取られ[フェラ]
THEME:他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ | GENRE:アダルト | TAGS:
ランキング
お薦めブログ
ユーザータグ

寝取られ 他人棒 貸出し 性奴隷 調教 寝取られマゾ 失禁 失神 レズ おじさん スワッピング 中出し オナニー 精子 ゴックン フェラ 童貞 元彼 公衆トイレ 変態 浮気 奴隷 ノーブラ お漏らし バイブ 包茎 ノーパン 口移し 淫乱 露出 公園 痙攣 風俗 巨根 唾液 脱糞  黒人 性処理 イクッ クンニ デリヘル SM 結合部 乳首 屈辱 おしっこ 女王様 寸止め 奴隷市場 お掃除フェラ アナル オナニー観賞 69 電マ M女 動画 先輩 3P 3P ヨダレ しゃぶって 精子吸いだし  口内発射 愛撫 羞恥プレイ 温泉 嫉妬 漏らし 生挿入 射精 複数 手マン オナ M字 マンコ Gスポット セックス中毒 セックス カリデカ 車内 乱交 ぶっかけ 混浴 元カレ 顔面騎乗 相性 同伴 強制 浴衣 中出し性奴隷 セフレ 野外 卑猥 シコシコ 別れ 監禁 ローション ナンパ 奴隷以下 筆おろし 強引 窒息  複数プレイ 吸い出す 体に塗 ペニクリ 女装 クリトリス 洗濯バサミ 精子ローション 犯される 鉄格子 潮吹き 奴隷契約 動画撮影 女王様をレイプ 玩具 全裸  ntr 気絶 風俗体験 彼氏の友達 彼氏と 早漏 真性包茎 撮影 スナック おじいちゃん 浮浪者 トイレ 老人 メイド オーガズム 巨チン 性管理 貞操帯 彼の友達 SM ハメ撮り 濡れて 拘束 しゃぶり 接合部 縛られ 寝取られ浮気 4P イカせて 3P 淫乱女 強姦 ハプニングバー 筆下ろし 初体験 69 雇用 精飲 出張ホスト ポルノ 処女 イキ地獄 小便器 奉仕 映画館 亀頭 寝取った 遅漏 座位 イク ビチョビチョ ラブホ 寝取られゴックン 肛門 

検索フォーム
アクセス
寝取られ動画
ブロとも申請フォーム